98日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.3kg 50kg 61% (あと5.3kg) 167cm 55.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.3% 22% 167cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • さわこ

    無事体重戻る\(^o^)/
    むしろ最小更新♪
    食べすぎて増えた体重は次の日頑張って戻す!
    これを鉄則にしたいですー

    昨日の夜お腹空いて超辛かった…
    主人がところてんとハーゲンダッツ買ってきてくれてところてんなら良いかな…と思ったけどそれさえも我慢しました!
    炭酸水でお腹を膨らませておきました(^_^;)
    半身浴も1時間ほど。
    ジムも1時間ちょっと。更にウォーキングもトータル3時間くらいしました♪

    昨日、出かけていてまた些細なことにイライラ。
    ふとルナルナさんを見たら次の生理予定日まであと10日!

    えーヽ(´o`;
    ついこないだ終わって痩せ期来てたと思ったらもうそんな時期ですか…
    どうりでお腹空くしイライラするわけだー。これから1週間くらいそんな感じかな…
    それとも沖縄だからリラックスしてそんなの関係ねぇ!かしら^ ^

    今日はパートです。
    昨日つってしまったふくらはぎが気になりますが立ち仕事とウォーキングは予定通りしたいと思います♪
    マイルーティーン^o^

    ごはんも控えめを目指します^ ^

    朝食6時、10時
    昼食12時半
    夕食16時半
    間食13時、15時


    こまめに結構食べてしまった(^_^;)

    朝食

    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    納豆そぼろ蕎麦(十割蕎麦80g)、トマト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ところてん、マグロとアボカドと大葉のわさび醤油和え
    0kcal(1食分)

    夕食

    枝豆
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ2つ
    0kcal(1食分)
    ハーゲンダッツクリスピーサンドミルクティー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:57
    •  
    • コメント11件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます~

      何だかんだで順調に減ってますね(^o^)

      ただ、吊った足で無理しないでくださいね(>_<)

      2016.07.11 07:53
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      グラフ見ると、ほんとに綺麗に右下がりですね!

      見習いたいです!

      深夜の空腹、食べずに寝たのは偉い!
      これも見習います!

      2016.07.11 10:34
    • りぃ りぃ おめでとぉございます♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      55キロ台いいなぁ(*´艸`*)♡
      私はいつになったらいけるのか…
      足大丈夫ですか??
      まだ違和感があるようでしたら
      無理しないよう気をつけてくださいね❣
      2016.07.11 12:03
    • あまね あまね 足、その後どうですか? 私も一回きりでなんとか大丈夫な感じです~☆
      ただ、むくみが酷いですが^^;;

      ほんとダイエット順調ですね!努力の結果ですね!!! 爪の垢もらわなきゃ~
      2016.07.11 13:57
    • あまね あまね 足、その後どうですか? 私も一回きりでなんとか大丈夫な感じです~☆
      ただ、むくみが酷いですが^^;;

      ほんとダイエット順調ですね!努力の結果ですね!!! 爪の垢もらわなきゃ~
      2016.07.11 13:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style めちゃくちゃ頑張ってますね✨
      もう沖縄は目の前ですもんね!

      沖縄でめいいっぱい楽しむため、今、頑張ってるんだよねー!
      努力して、ぐんぐん落ちて素晴らしいです\(۶•̀ᴗ•́)۶
      2016.07.11 23:48
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      おはようございます〜〜♪
      本当、なんだかんだですね^ ^
      でも今日少し戻りました!

      くねくねさんは変動が無くてすごい!
      機械かっ(≧∇≦)
      2016.07.12 09:11
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      空腹我慢はいつまで経っても慣れないです( ; ; )
      もういいや!1日くらい!って食べちゃいたくなることも沢山あるけどなんとか踏ん張ってます…

      でも空腹よりお腹いっぱい過ぎる時の罪悪感の方が辛いのでなんとか頑張ります^ ^

      満腹=辛い
      空腹=気持ち良い
      と思い込む…笑
      2016.07.12 09:14
    • さわこ さわこ > りぃさん
      半身浴するようになって割と減りやすくなったかもしれません(≧∇≦)
      でもこれって痩せてると言って良いのか?って感じです。
      半身浴やめるとすぐ戻るし…(^_^;)
      2016.07.12 09:16
    • さわこ さわこ > あまねさん
      浮腫みは嫌ですねヽ(´o`;

      旅行前の付け焼き刃ですが少しでも減らして臨みたいと思います(^_^;)
      2016.07.12 09:17
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      昨日半身浴サボって普通に食べてたらちょっと戻りました(≧∇≦)

      沖縄で毎日食べたらどんだけ増えるのでしょう〜〜
      ガクガクブルブルです(^_^;)
      2016.07.12 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませ ... つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23