頭も〜ろ〜の1/2解放日…( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年07月11日

  • 肉球

    【昨日のエクササイズ】
    <1>歩数 6201歩
    ☆移動でちょっと歩いただけ…(^_^;)

    【昨日の消費カロリー】
    130kcal
    ☆歩いた分だけの消費カロリーの概算値

    【昨日の食事】
    07:00ー白湯、スムージー(バナナ1本、無調整豆200ml)、緑茶

    11:00ー24:00まで食べたもの
    パンいろいろ、コーンスープ、コーヒー一杯、抹茶ソフトクリーム、チーズいろいろ、ウニのコンソメジュレ、生ハム、BBQグリル、白ワイングラス1杯、鶏そば、アイス1個

    【昨日の睡眠】
    4時間

    【昨日のウンP】


    【昨日の半身浴】
    シャワーのみ

    【昨日のあすけん】
    m(_ _)m

    【昨日の体調】

    ☆ 眠かった…ただひたすら眠かった…_| ̄|○

    【その他いろいろ】
    ☆とりあえず、何とか仕事に区切りをつけたものの、
    睡眠時間が少ないから頭がも〜ろ〜( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

    がっ…しかし…昨日の日曜日は、イギリスから来ているご夫婦に、
    "銀座 & 歌舞伎"をご案内せねばならない予定になっていたので、
    寝ることもままならず…_| ̄|○

    ☆せめて1/2だけでも解放すっか〜ってことで、
    まずはパンの食べ放題で腹ごしらえ❤︎

    1000円札一枚で、好きなパンが食べ放題♪
    コーンスープ + 好きな飲み物付き♪
    しかも!時間は3時間♪
    神戸屋の直営店だから美味しい♪
    素晴らしすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    がっ…しかし…食ったら眠気倍増…_| ̄|○

    ☆夫に小脇を抱えられながら?ヨロヨロと待ち合わせ場所に…
    クライアントからの依頼なんで、ご夫婦は初対面…(^_^;)
    とりあえず、灼熱地獄の銀座をあっちこっちご案内…(>_<)

    歌舞伎は七月大歌舞伎ってやつ〜♪
    こりゃ絶対に寝ちゃうだろうな…って思ってたけれど、
    まったく眠気を感じさせない素晴らしさ!
    観て良かった〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ☆その後、和食のお店にご案内しようと思ったら、
    なぜかワインが飲みたいってことだったんで、
    「俺のイタリアン」へ♪

    "俺の…"は最近、立ち食いから着席へ変わりつつあって、
    でも安いし美味いし!気取らずカジュアルだから好き❤︎

    ☆解散後、夫が「蕎麦食べたいよぅ〜」と駄々こねるんで、
    今度は「俺のだし」へ♪

    不味くはないけど…何か違う…(^_^;)
    しかし、普通盛りなのにこの量はすげぇ!(>_<)

    ☆さすがに疲れた…疲労困憊…_| ̄|○

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント8件
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんにちは。
      1/2開放日、お疲れ様でした!!
      お仕事も忙しいのに、灼熱の銀座は大変でしたね。
      銀座&歌舞伎、ご夫妻は喜ばれた事と思います^^
      歌舞伎座が新しくなってからまだ行っていないので
      行きたくなりました。
      「俺の・・・」に「だし」があるのは初めて知りました!
      ゆっくり休んで、疲れがとれますように(*^-^*)
      2016.07.11 14:51
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんにちは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとね〜♪

      昨日も今日も暑い〜〜〜っ!(>_<)
      梅雨明け前だってのに…どうなってんだ…(~_~;)

      ご案内したご夫妻に、「なぜ着物を着てこなかったのか?」と問われ、
      暑いとか、自分で着られないとか、高いとか、窮屈とか、
      いろいろ理由を並べてお答えした私ですが、
      さすがに、「着物を持ってない」とは言えませんでした…(≧∇≦)

      「俺のだし」って、前は「俺のそば」っていう名前だったみたい…
      普通の日本そばとは違って、どちらかというとラーメンのつけそば?

      今日は早寝します〜(^◇^;)

      2016.07.11 15:43
    • makariko makariko

      週末、色々とお疲れさまでした!
      あーん(*^_^*)パン美味しそーーー♪
      1000円はメッチャ安くない?お得感満載~!

      ”夫に小脇を抱えられながら?ヨロヨロと待ち合わせ場所に…”
      ↑想像してしまった・・・ヨロヨロって o(^▽^)oキャハハハ
      どんな感じ~~?!

      歌舞伎は見たことがないのだけど・・・
      眠気も吹き飛ぶ程、圧巻だったんだろうねーー!(^^)!
      楽しめたようで良かったです♪

      今日は体を休める事を
      ”第一優先”にして早く寝て下さーいy(^ー^)y!
      2016.07.11 18:00
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、ご無沙汰しやした~m(_ _;m)三(m;_ _)m
      いやいや、一気読みさせて頂きました~!!!

      ウインブルドンに、お仕事に、本当に大変な1週間だったのですねぇ。。。。!!!
      そして解放DAY&お客様のアテンドなんてぇぇぇ
      私には絶対こなせません★

      その間にちゃんと運動&DC記録して。。
      爪の垢下さい!ヾ(@>▽<@)ノ
      飲みます!!!

      しかし、おじさま達のランチはびっくりしましたねぇ~
      つきあう肉球さんも、お人が良すぎ~♪

      今回も解放DAYの画像、楽しませて頂きました♪
      美味しそうなパンばかり♡
      白ワインもいいですね~♪

      私もある意味解放DAYだったので
      これからしっかり運動させて頂きまーす^_^;





      2016.07.11 18:06
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      忙しい中、いつもコメントありがとうね〜❤︎

      そうなんだよ〜!1000円なんてウソみたいでしょ〜(^_^;)
      パン大好きなんだけど、普段は完全封印してるから、
      解放日はついついパン食べまくっちゃうんだぁ〜❤︎

      ホントにヨロヨロだった…(T_T)
      目の下はクマできちゃってるし、やっぱり寝ないとダメだね…

      今日は早く寝るよ〜♪
      いつも心配してくれてありがとね!
      2016.07.11 19:57
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      お帰りなさいまし〜❤︎ コメントありがとね〜♪

      オロロンちゃん…忙しくてなかなかDCに来られないのに、
      時間作って日記を一気読み…あんさん…律儀なお人や〜(T_T)

      寝不足の原因第1位は、ウィンブルドンだったかも…
      これ見てたせいで仕事が進まず…(>_<)
      寝不足はダメだわ…ホント…

      私はヘタレだからさぁ〜(^_^;)
      間が空いちゃうと、絶対にそのままフェイドアウトしちゃう…
      だから止まらずに走ってないとダメなんだよ〜(>_<)

      オロロンちゃんみたいな方が、余裕と底力があるんだと思うよ〜♪
      暑いけど今週も頑張っていこうね〜(`0´)ノ オウ!

      2016.07.11 20:04
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      いえいえ~
      日記は読ませて頂いておったので
      コメントしたかったんですよう~(´ω`。)

      本当に暑いけど、頑張りましょう!!
      2016.07.12 10:32
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ こんち〜(*^◯^*)
      わざわざレスありがと〜♪

      ホンマにあんさん…律儀なお人やあぁぁ〜(T_T)

      忙しいときには無理しないでおくれ〜❤︎
      2016.07.12 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... 分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事に ... なければ、朝食の1日の摂取エネルギーに占める割合が30%だとすると540kcal ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランス ... 礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリーの ... うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているもの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
327
ライバル
15
被ライバル
52