1019日目糖質制限

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.8kg 48.9kg 0% (あと3.9kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 19.6% 23.8% 19.9% 163cm 美容

 » 
2016年07月09日

  • ぷり

    プレ幼稚園に行ってきました。
    大雨の中、幼児連れて行くのも大変なのにキャンセルもなく、、みんな頑張ってるなぁ~。

    名前を呼ばれたらお返事してねーの時、みんな元気にお返事。
    私ドキドキ。
    うちの子だけ返事できずorz

    まあ、おじぎ(もどきだけど)、お話の時のお座りができてたから良かったかな。

    二回目プレの申し込みも長蛇の列。
    全員受けたら間違いなく抽選だろうな。。
    うちの地域は幼稚園に入れるのも厳しいみたいで、情報不足でいろいろ出遅れた私は焦ってます。
    公園に行く度に知らないママに話しかけては情報収集。
    人気の幼稚園の倍率は何十倍??で、願書もらうのに前日から並ぶとか、、。まじかよ。

    見学会も始まってるし、下見したり各幼稚園の日程調べたり、保活ならぬ幼活忙しくなってきました。
    七五三の準備もまだ全然できてないというのに。
    説明会や受験(面接)の時期とかぶってるし、3歳って忙しいのね(*_*;

    七五三も情報不足で、写真屋選びから日取りまで、全然わからずじまい。
    今月末まで早撮りが安いみたいだけど、衣装レンタル&ヘアメイク着付けは当日参拝もやってくれるんだろうか??

    面接用のスーツを買うまでに体重体型を戻したい。


    今日の睡眠時間:合計4時間30分+4時間
    就寝前との体重差:-0.6kg

    B88.5↑(U69.5)
    W最小63最大66↑cm
    H最小88.5↑中間90↑最大90.5↑cm
    太もも46.5cm
    ひざ上31.2cm
    ふくらはぎ29.7cm↑
    足首18cm


    朝食8:05
    スピルリナ酵素20粒
    低脂肪乳43.5(糖質4.8塩分0.1)
    きゅうりチーズマヨ81.3(糖質0.42塩分0.579)
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン3個67.2(糖質15.34塩分0.06)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20

    10:40
    ☆子供のオレンジゼリー残り53.4(糖質11.88)

    265.4kcal(糖質32.44g塩分0.739g)


    昼食15:09
    スピルリナ酵素20粒
    きゅうりチーズマヨ82.1(糖質0.42塩分0.579)
    たれなし納豆玉子+カリフラワー+七味唐辛子+アマニ油+海苔178(糖質9.83塩分0.02)
    ブロッコリー33(糖質5.2塩分0.05)
    焼売6個162(糖質15塩分0.6)
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子157.2(糖質1.147塩分0.02)
    ☆くるみ+メープルシロップ143.8(糖質4.125)
    ☆アーモンド効果20(糖質1.05塩分0.182)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20

    796.1kcal(糖質36.772g塩分0.851g)


    夕食21:45
    ベジーデル酵素1粒
    キャベツコーンサラダ78.3(糖質5.985塩分0.4)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    ☆アーモンド効果20(糖質1.05塩分0.182)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20

    190.3kcal(糖質7.235g塩分0.682g)



    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】66.4kcal
    【塩分】2.272g
    【糖質】76.447g
    【半身浴】20分
    【運動】歩き10分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.8 朝より+0.6kg
    【就寝】時




    生理中 カロリー合計:1251kcal06:36
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ えー3歳でそんなシレツな争いが(´・_・`)子育てって、大変ですね…
      幼稚園が入れないなんてあるんですね(-。-;うーん頑張って下さいね!
      子どもいなくて、アドバイス?できなくて、スミマセン。
      2016.07.11 13:22
    • やまびこやま やまびこやま 初めまして。

      子どもが同じくプレにいっています。何だか大変ですね。うちのところは激戦区ではないのでのんびりやってます。

      七五三は前撮りもやっているので、調べてみるといいですよ。

      私は痩せていた事が今までないので、痩せたいです。よろしくお願いします。
      2016.07.11 21:30
    • いもみ いもみ ぷりねーさん〜♡( ´ ▽ ` )ノ
      相変わらずお忙しいと思うので、返事は大丈夫だよ!

      わわわぁ〜幼活すごいぃ〜(*_*)
      地域にもよるのかもしれないけど、そんなに大変なのね...
      面接ってお受験かな??
      そんな小さい頃からあるなんてビックリだ(*_*)
      早くから情報収集しなきゃいけないんだ〜〜

      七五三も楽しみだね♡
      バッチリ写真も残さなきゃ!(*^^*)

      この大変な時期を乗り越えたら!
      きっとぷりさんも自分の時間ができるはず!
      夏バテに気をつけてファイトだぁー!o(`ω´ )o
      2016.07.14 18:09
    • ぷり ぷり > いもみさん

      久しぶりにログインできたよ~!
      遅くなってゴメンネ(/。\)

      幼稚園はお受験じゃないのに、園も募集人数も少ないから倍率がすごいの(--;)
      七五三は写真を前撮りしたけど、既に日焼けしてしまって、似合う着物の色が限られちゃったわ(^^;
      2016.08.08 00:28
    • ぷり ぷり > やまびこやまさん


      初めまして!すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
      バタバタとあっという間に8月になってました(*_*;

      7月に七五三の前撮りしてきました!
      少しお得な分、日焼けしてしまって似合う着物の色が限られてしまいましたが、混み合わずに撮影できてよかったです。

      面接でビシッとスーツを着られるように体型を戻すべく頑張ってます(^^;
      なかなかログインできないのですが、これからもよろしくお願いします~♪
      2016.08.08 00:34
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      なかなかログインできなくてすっかりお返事遅くなってしまいました(>_<)

      幼稚園、、知り合いは保育園ばかりだし、ママ友なんてのもほとんどいなかったので情報もなかなか得られずで、いまだにわからないことだらけです(*_*;
      2016.08.08 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... うですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われた ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 49.2kg

日記
1510
ライバル
41
被ライバル
46