中々思うように減らず、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 59.1kg 55kg 79% (あと4.1kg) 161.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 39.1% 32.4% 25% 161.4cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • ミミ

    おはようございます!
    今朝の体重は59.15でした!
    減って良かった良かったなのですが、昨日もプール行ったり夕飯抜いたりしたので、もっと減ってて欲しかったʕº̫͡ºʔ
    (夕飯抜いたのは、朝昼食べ過ぎたからってのもあるんですけどね!その結果、そこまでグーとはならなかったから!)そして、ぷち便秘っぽくて食べ物考える、、これ書き終わったら、白湯飲みます!

    そして、昨日のご飯

    朝 おからクッキー8枚、おから煎餅4枚、水
    昼 おからパン(自作)、サラダチキン、キュウリ、マヨ、おから煎餅10枚
    夜 無し

    昼のおから煎餅が明らかに要らずで、朝のも多いけど、、夜抜きとなりました。

    昨日もプール行って、アクアビクス75分 クロール440m頑張りました!
    アクアビクス的なクラス 2個出たら さすがに体がヘトヘトで、そのあとのクロールはあまり泳げず、、!

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント2件
    • ビビ ビビ おーーっ
      無茶頑張ってますね!

      んーやっぱやらなきゃ減らないって事よね…何もしなくても自然に減ったら良いのにm(_ _)mなんもしなきゃジリジリ増えるのよね

      ちょっとダイエット食品に頼ろうかと思ってるところです…でもオヤツ食べたら一緒よね(^^;;
      2016.07.11 23:02
    • ミミ ミミ > ビビさん
      ありがとうございますー!

      私は料理頑張ってたのですが、少し疲れたので今月はダイエット食品に頼ってます!

      ドリンク系とクッキーとお煎餅と!
      選択肢を自分に与えることによって、少しは気が楽になるように、、笑
      2016.07.11 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17