307日目、67.05kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 67.1kg 66kg 83% (あと1.1kg) 166cm 67.1kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.5% 18% 166cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • たつのこ

    起床時測定値 67.05kg 体脂肪率18.5%
    起床時血圧・脈拍 118-70-64

    前回比+0.15kgで体重微増、体脂肪率は減。
    1週間旅先で外食(ビール付)運動なし状態であったが
    意外にも体重があまり増えなかった。

    目標66.0kg→65.0kg
    達成期日6月30日→9月8日

    前回→今日
    66.9kg → 67.05kg

    ◆昨日の夕食(満腹)
    カツカレー

    ◆昨日の運動
    なし

    ◆朝食

    ◆昼食

    ◆夕食

    ◆運動

    ◆飲み物、間食

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント2件
    • たつのこ たつのこ 福島県での写真展開催のため、8日間福島県に行っていました。ビジネスホテル、健康ランド(仮眠できるスーパー銭湯)などに宿泊し、食事制限なしでビールを飲み、ずっと運動なしでしたが以外にも体重はあまり増えませんでした。これまでの貯金が効いたのでしょうか。今日は搬出した作品の片づけと機材手入れ、フィットネスとなりそうです。 2016.07.11 07:03
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、おはようございます。写真展、お疲れ様でした!8日間、福島で多くのかたに写真を見て頂いて、お話しされた事と思います。有意義な時間を送られたのでしょう。片付け等あると思いますが、ゆっくり休んで下さいね。
      美味しいものもたくさん召し上がったのではないでしょうか。
      普段、節制されているので、食事制限なしで、ビールを飲んでも、影響がなかったのでしょうね!努力の賜物ですね。コロコロにはなりませんでしたね(笑)

      2016.07.11 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであ ... して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    る。  やがて、順調に進むかと思えた合宿に異変が起きる。7日目の昼食で鶏肉のカレー ... せるかどうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000k ... (-5.2kg)と-5kg超の減量を果たし、痩せにくいといわれる40代の女性も70.4kg→65.1kg ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • 青山迎賓館

    外苑前駅 【駅徒歩5分】南青山のプール付貸切邸宅。130名着席の広々会場で優雅なウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 68kg

日記
389
ライバル
1
被ライバル
16