体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.5kg 52kg 58% (あと9.5kg) 153cm 61.5kgの体型
    体脂肪 38% 35% 27% 153cm 美容

 » 
2016年07月11日

  • まな

    前日比

    体重61.5(+0.2)

    体脂肪35.0(+0.4)

    基礎代謝1223(-2)

    筋肉量37.7(-0.1)

    おはよー♡♡
    ふぅ_( _´ω`)_フゥ
    ラーメン食べたけどそこまで増えてなかったー(○ٹ○)体脂肪は増えたけどね(笑)今日調整すれば問題なし(・∀・)早くも61キロ台定着したかも(o´罒`o)ニヒヒ♡60㌔台いけるかも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    痩せ期チャレンジだな(*´艸`)ププ
    今日もあついみたいだなー(:3_ヽ)_
    暑いけど頑張りましょ(・∀・)
    干物にならないよーにねー(笑)

    生理中 カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント10件
    • 遥か 遥か ラーメン食べてこの体重維持は凄い! 2016.07.11 08:06
    • まな まな > 悠香さん

      ヒヤヒヤしたけど維持出来た(笑)
      やったー!(笑)(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.11 09:02
    • るみみん るみみん スゴイ!ラーメン後のキープ!もう次のステップ見えてます!60kg台行けますよ! 2016.07.11 09:06
    • まな まな > るみみんさん

      今日、調整すればいい感じそうです(o´罒`o)ニヒヒ♡
      60㌔台めざすぞー!
      るみみんさんの浴衣姿涼しい♡♡
      2016.07.11 09:09
    • *まりあ* *まりあ*
      ラーメンいいなぁヽ(´Д`;)
      2016.07.11 09:17
    • りぃ りぃ 60キロ台もあと少しですね(๑•̀ •́)و✧
      私はびっくりするくらいずっと
      60キロ台居ますが(;´∀`)
      そろそろ50キロ台へ行きたい❣
      お互いがんばりましょうね~♪
      2016.07.11 11:55
    • まな まな > まりあさん

      久しぶりラーメン美味しかった♡♡
      2016.07.11 12:47
    • まな まな > りぃさん

      停滞期て辛いですよね(:3_ヽ)_

      停滞期の時はこの日にいっぱい食べる!て日を決めていっぱい食べると停滞期か抜け出せるとか!!(・∀・)
      調べると出てきますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      Yahoo!でしらべてみてください(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.07.11 12:50
    • りぃ りぃ > まなさん
      まなさんありがとぉ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
      チートデイとか設けて食べたりとかも
      したんだけどただ増えてやっとまた
      60キロ台へと戻った感じです^^;
      食べ方が甘かったかな?w

      もう少しで生理さ来そうなんで
      ファスティングとかもやってみます
      (๑•̀ •́)و✧
      2016.07.11 17:03
    • genmai genmai V(^_^)V見えた。私も61代キープ!
      今日は60代になりました。
      キープするの難しそうだけどσ^_^;
      生理の特徴掴むと良いですね〜
      来月59代いけたら良いな〜(*^o^*)
      負けてられませんゎょ( ̄▽ ̄)
      2016.07.11 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょ ... す。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    を増やすことがなぜ必要なのか? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量で決まりま ... しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあ ... 中で行われていると効率も悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84