昨日、寝すぎ^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.2kg 74.8kg 28% (あと11.4kg) 164cm 86.2kgの体型
    体脂肪 40% 36.1% 30% 164cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • まり

    結局、また眠れずに朝を迎えてしまいました。
    これがイカンのだけどね・・・
    頭痛は、今は大丈夫。
    今日一日無事に過ごせますように。

    やはり、増えてしまいました^^;
    これはしかたがないかな。

    今日からまた頑張ります。
    明後日の目標までマイナス1.9kgなんてとても無理。
    結局、先月とフラットですねえ^^;
    なんとか2日間で少しでも減らせるように頑張ります。

    カロリー合計:1450kcal07:03
    •  
    • コメント12件
    • タノタノ タノタノ 頭痛、このまま完治してくれるといいですね(・_・;
      でもあまり無理せず大事にしてくださいm(__)m
      2016.07.11 08:27
    • るみみん るみみん 頭痛辛いですよね。ダイエットどころじゃないです。ゆっくり休めるといいんだけど。ワタシも偏頭痛中は眠れないから辛さがわかります! 2016.07.11 09:07
    • ケティ ケティ 頭痛、治まったみたいで安心しました。
      このまま痛みが戻らないといいですね。
      ダイエットは、仕方ないですよ~
      無理は禁物ですから。
      2016.07.11 10:52
    • みんみ みんみ 本調子じゃないのにダイエット優先できるかぁい(;´д`)
      寝不足がまたキツイですねぇ~(;_;)
      ゆっくりして下さいね☆☆
      2016.07.11 11:19
    • まり まり > タノタノさん
      午前中は、もちました^^
      ただ、帰りにピキッときてたからもうちょっとかなって思います。
      ありがとう。
      2016.07.11 12:47
    • まり まり > るみみんさん
      キツイですよねー。
      ここのところ落ち着いていたので、身体が変化して無くなったのかと錯覚してましたよー^^;
      もう少しみたいですー。
      このまま夕方まで軽く済んでほしいです。
      2016.07.11 12:50
    • まり まり > ケティさん
      少しきてますが、気になるほどではないので、夕方の仕事までこのままでいてほしいと願っています。
      ありがとう。
      2016.07.11 12:51
    • まり まり > みんみさん
      ありがとう。
      仕事先でまたランチしちゃいました。
      ダイエットは今日も挫折みたいです^^;
      2016.07.11 12:52
    • まみ まみ 頭痛が治って良かったです。
      眠れないのもつらいね。
      仕事以外は、ゆっくりしてね〜!
      家事の手抜きも大事よ。
      2016.07.11 15:46
    • まいしゃろん まいしゃろん 体調良かったですね

      思うように体重って減らないものですよね。
      増やす方は簡単なのに
      増えるのはあっという間‼︎

      ぽちぽちふぁいとです‼︎
      2016.07.11 21:22
    • まり まり > まみさん
      まだ完治ではないですが、普通に動けてヨカッタです。
      家事、手抜きだらけです。
      ご飯の支度以外、全て放置ですワ^^;
      ありがとう。
      2016.07.12 01:11
    • まり まり > まいしゃろんさん
      1日ひどくならずに終わってヨカッタです。

      そう、すぐに増えちゃうんですよねえ。
      しっかり3食摂ってしまい、また大変なことになってますよー。
      頑張らねば!
      2016.07.12 01:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これは ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88