ダイエット9日目晩ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.6kg 50kg 13% (あと8.6kg) 157cm 58.6kgの体型
    体脂肪 36% 34.6% 30% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • JILL

    焼き鳥7本、枝豆、ジャイアントコーンブラックペッパー

    朝からおでかけ
    昼ごはんは、スタバのサラダラップ根菜チキンとカフェラテのみで、イオンをひたすら歩きまわり
    その後ドンキホーテをうろついていたら
    低糖質ダイエットのせいか
    フラフラが強くなってきて、ヤバいと思いジャイアントコーン買って食べました。
    食べると少し落ち着いたので
    ほとんど何も食べない低糖質は
    危険なのかな〜と反省。
    ちょっとは食べつつジム通い頑張るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント4件
    • dokin1122 dokin1122 起爆剤程度には糖質も取らないとダメだね(ーー;) 2016.07.11 08:44
    • JILL JILL > dokin1122さん
      フラフラしたり、考えるのが嫌になったりして、無駄使いはしなくなるけど精神的には良くないかもね〜(´°‐°`)
      前ほどたくさん食べずに運動をがんばろう!
      2016.07.11 09:20
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) ふらふらはキツイですね( ; ; )大丈夫ですか??糖質制限するなら、量はモリモリ食べないといけなさそうですよ( ; ; )私も、この前、疲れてた時フラフラしたのですが、糖質制限のせいか、夏バテが分からぬまま、2日で治ったので、夏バテのせいにしてみました。笑

      夏を乗り切るには、体力いりますし、モリモリ食べて頑張りましょう!!!(≧∇≦)でも、体には本当にお気をつけて★
      2016.07.11 11:10
    • JILL JILL > みどりさん

      まだ始めたばかりで加減が分からず、大変でした〜: (・ω・`) :
      今日からお肉や野菜など、モリモリ食べなくっちゃ!

      夏バテもそろそろ始まりそうですね〜
      お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.11 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とは ... いわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べる ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたら ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • まな
  • dokin1122
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 二日月
被ライバル - 全てを見る
  • dokin1122
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
JILL
JILL

157cm 58.6kg

日記
19
ライバル
5
被ライバル
1