きたー!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 40.8kg 39.8kg 88% (あと1kg) 150cm 40.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.6% 18% 150cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • mami

    初の40キロ台キタ━(゚∀゚)━!!
    -1キロ!!

    めっちゃ嬉しい( ≧∀≦)ノ!!!
    昨日は色々な誘惑に負けずに頑張って良かった…

    でも、明日はランチ(^q^)
    今日もう少し減らしたいな。

    頑張ろう!!
    39キロ台まで近いぞ!!!

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント4件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) う、mamiさんいいなーΣ( ̄ロ ̄*)
      私も早く追いつきたいですっっ!(笑)
      2016.07.11 17:28
    • mami mami > ゆみさん
      えへへ( ≧∀≦)ノ
      面白い様に体重が落ちて自分でもビックリです!!
      ダイエット法が合ってるのかな➰

      ゆみさんはキープされててすごいですよ(´- `*)
      明日休みなんで、食べます!
      なので増えま➰すw
      2016.07.11 18:53
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.11 21:29
    • mami mami > ひめるり。さん
      頑張ります!!
      体重の割りに贅肉だらけで、水着になれない体なんで、引き締めていきたいです!
      2016.07.11 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    とはいえないかもしれないが、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張って ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らし ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    ジ弁は野菜と穀物のみなので、体に優しい。折角普段、ランニングや、ヨガ、ジムなど頑張っていても、ランチ ... ジ弁」は、ボリューミーで、おしゃれ、そして味はレストランクオリティのお弁当だ。カロリーは全て500キロカロリー台まで ...  毎日、仕事帰りのビールがおいしい。だけど、最近、たるんだお肉が気になってきた…そんなオフィスワーカーの女性にうれしい ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12