'16猪苗代湖フルマラソン完走記(2)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.8kg 55kg 35% (あと3.8kg) 164cm 58.8kgの体型
    体脂肪 19% 15% 15% 164cm 美容

 » 
2016年07月11日

  • マッキー

    昨日に続いてレースそしてその後の話。
    (写メ1:サポートしてくれたKTさん
    写メ2:一次会で出た巨大マグロ中落ち
    写メ3:会津メンバーYさんたちと
    Oさんとマッキー(最前列オレンジTシャツ))

    ◎ スタッフ若返り?!
    今回は、緑のビブスを着た若いスタッフの方が目につきました。
    そのうちのおひとり、KTさんからは、出発前にFBコメントをいただいておりました。
    途中のポイントでも、ジバニャン姿で通過した私に、声を。ありがとうございました。
    あとで友達申請をいただき、KTさんのウォールをのぞかせてもらうと、
    「モニラン会」の有志のみなさん(かな?)30人くらいで、
    大挙してサポートにいらしてたんですね。
    猪苗代湖畔でキャンプもしていたようで。
    大学生のサークルの夏合宿みたいな感じ。
    ご自身たちも走っている写真もあり、
    楽しんでサポートしていただいている様子でした。

    スタッフが笑顔だと、ランナーも楽しくなりますね。

    もちろん地元スタッフも、こどもから給水紙コップを渡してくれたり、
    エイドも盛りだくさんで、おもてなしにあふれていました。
    昨日の投稿では、欠点みたいなことばかり書きましたが、
    この大会、決して嫌いなわけじゃなく、アットホームな感覚が大好きです。
    (ただ、飲み物だけでもいいので、給水ポイントの数は増やしてもらうとありがたいんですが。)

    ◎ よきラン仲間
    今回は千葉県から、FBラン仲間のOHさんが参加。
    また、昨年と同様、会津若松のラン仲間、YTさんも参加。
    さらに、KSさん、SKさん、NYさん、SMさんも連れてきてくれました。
    フル初めてという方とも共に、全員で完走。
    完走の喜びを分かち合う仲間がたくさんいるってことは、何よりうれしいもんです^_^

    夜は会津若松「魚志」さんで打ち上げ。
    こちらがメインイベントみたいなものですが(^^);;
    千葉のOHさん、会津若松でも一つお仕事の後ご参加。うれしいですね。
    HMさん、KTさん、TMさんも合流。
    巨大なまぐろの中落ちまで出していただいたのにはびっくりでした。
    二次会、三次会まで、楽しい夜は更けゆく…。

    ガハハタイプの楽しいみなさんですが、
    地域のこどもたちや、福島・東北の復興を考え、行動し、
    絆の輪を広げてゆく。
    やっぱりかっこいい、頼もしい「大人の漢(おとこ)」です。

    こういった素晴らしい仲間に会えたのも、ランニングの魅力です。

    【今朝の運動】
    ジョギング 7.05km 0:47:47 8.9km/h 6:46min/km
    ゆるジョグから復帰です。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ 文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.8kg 15.0%
    マラソン前より増えてる( ̄▽ ̄)

    運動

    ジョギング
    7km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    ほしいですし、私もそうなりたいと思っています。 --ありがとうございました。  「文 ... も、つまずきながらも友人同士で助け合いながら勉強を進めています。 --ありがとうございました。  運動や教育の専門知識や技能をもち ... 。代表委員のメンバーは、必要に応じて会議の議事録を録りますが、私もその際は情報を正しく、わかりやすく伝えるように意識しています ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.5kg

日記
1647
ライバル
43
被ライバル
45