ゴロゴロしとこ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 74.8kg 55kg 5% (あと19.8kg) 164cm 74.8kgの体型
    体脂肪 40% 38.2% 25% 164cm 平均

2016年07月11日

  • ニコル(^-^)/

    眠いー!一人だしゴロゴロしとこ!
    起きたら借りてきたディズニー映画見るんだ( 〃▽〃)

    朝 卵かけご飯
    昼 サラダチキンカレー味、千切りキャベツ(予定)
    夜 食パン二枚
    間食 飴、アイス

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 私も眠いーゴロゴロしたいね(*^_^*)
      ディズニーの何かな?
      2016.07.11 12:59
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      アナと雪の女王見ました!面白かったですよー!
      2016.07.11 13:26
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      私もだいぶ前に見たよ(*^^*)
      ハマったな〜〜
      エルサ可愛いよね♪
      あんな髪型したい♪
      2016.07.11 14:20
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      ゴロゴロ良いですね~

      ニコルさんスッカリ気分はディズニーですね
      ( ´艸`)

      2016.07.12 05:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    活時間が不規則で食事時間も乱れがち □ 食事のあとにゴロゴロしていることが多い □ 継 ... 在は太っている人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとしたら ... た目の筋肉を増やすことよりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、で ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    そらくそれまでにすでに観終わってそうですけど。正月、実家でもゴロゴロしてるときにiPhone片手に観てるんだろうな…。  テ ... ういう動画コンテンツとかウェブマガジンとかメルマガとか、ITメディアにもお金を払うのが普通になってきたのが自分でびっくりですが、き ... もほんと、しばれるのが本気で苦手な私はますますインドア率が高まっていて、このところ気付けば「ベッドの中でiPhoneを見る ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.8kg

日記
229
ライバル
12
被ライバル
13