むくみ対策

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 61.3kg 54kg 32% (あと7.3kg) 166cm 61.3kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.1% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年07月11日

  • 水雲

    腰痛でしばらく何もできなかった
    寝たきりになった結果むくみがとれて足がすっきりしたので、むくみ対策をし始めた ミネラル風呂やマッサージ なかなかいい感じ
    夜の置き換えはできたり、できなかったり プロテイン美味しくないけど腹は膨れるのでとりあえず飲んでおくのいいと思う
    腰も治りつつあるので筋トレや運動(何すんだろ)を取り入れていきたい

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね 腰痛辛いですね。大丈夫ですか?わたしも腰痛持ちなのでよくわかります~。
      私は腰痛、プールでのウォーキング(ランニング)でだいぶ良くなり今はほとんど寝込むことは無くなりました。以前はコルセットが手放せなくて^^;
      頑張っていきましょうね~☆
      2016.07.11 14:10
    • 水雲 水雲 > あまねさん
      コメントありがとうございます!
      水中ウォーキングいいですね〜
      腰痛は昔からあります 引き続きがんばります!
      2016.07.17 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレ ... ッチでリパーゼによる脂肪の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで表面に近い筋肉を刺激した ... 肉を温めるだけでなく、血流もよくなり、むくみを解消する効果もあるので、立ちっぱなし、座りっぱなしで下半身がむくみ ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    す。むくみが解消されると自然と身体がすっきりした感じになり、ダ ... 0代の男女300人を対象に「健康意識」をテーマにしたインターネットリサーチ(ネオマーケティング調べ)によると、「最近、体重がなかなか減らないと思う ... ”と知りつつも、思わず近道したくなるのがダイエット。そんなあなたの心をきっとサポートしてくれるはずだ。 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • りぃ
  • fu-
  • なつ
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • fu-
  • かおり(•̀ω•́)✧
  • つるさん★
  • 雪
  • 加藤さん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
水雲
水雲

166cm 61.3kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
6