ダイエット37日目~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.2kg 52kg 21% (あと8.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.4% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • きら

    今日は体重0.1g減ですが体脂肪が最低タイの32.4%~~ヽ(´▽`)/ 体脂肪が減ったので良しとします~ヽ(*´∀`)ノ

    昨日の昼食:*ゼロ麺パスタ ジェノベーゼソース 0.4g・・・この糖質量驚異的です~

    パスタも食べたいけどソースの糖質量が・・Σ(゚д゚lll) ってスーパーで成分表見まくってたらこれがダントツ糖質量少なかった~・・・「ピエトロのスパドレ ジェノベーゼバジルソース」です。1人前大さじ2杯ですがそれだとちょっと物足りない・・なぜならゼロ麺なので塩ゆでしてないので塩気がないからです・・多分パスタを茹でる時の塩分を考えて作られてるんでしょう・・。塩を少々足したらイケました。
      *ウインナー 2本 1.2g
      *レタス、ブロッコリースプラウト、きゅうり  1.5g

    夕食:*豚肉野菜炒め 
      豚肉  0.2g 
      キャベツ、ニラ、しめじ、モヤシ  1.5g
      *ほうれん草、しいたけ、もずくのスープ 1杯 1g

    間食:*無糖ヨーグルト(ドライおから入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g

    ドライおから食べてるのに便通は土曜日に少しあっただけ・・
    お腹が重いよ~~・・(´;ω;`)
    水も飲んでるし、お腹のマッサージもしてるし、ツボも押してるし、おからと一緒に海藻やキノコも食べてるのにな~・・・
    スッキリしたいよ~

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント5件
    • yukinorick yukinorick 僕も体重か体脂肪どっちかが下がっていればOKって思ってます。
      その調子でいきましょう♪
      2016.07.11 08:24
    • るみみん るみみん ジェノベーゼいいですね。ワタシ昔はカルボナーラ食べてたけど、今は断然ジェノベーゼ派です。塩分はきっと上からかける粉チーズの分も考えてるんじゃないかな?でもダイエット中はそんなにガバガバかけられないですよね。 2016.07.11 09:14
    • きら きら >yukinorickさん
      そうですよね~?どっちか下がってたら大丈夫ですよね~ヽ(*´∀`)ノ・・でも欲を言えばもう少し体重も減って欲しい・・(・・;)
      2016.07.11 12:49
    • きら きら >るみみんさん
      そうだ!!何か物足りないと思ったのはチーズかけるの忘れてたからだ!って・・おそっ!(笑) 気づかせてもらってありがとうです~ヽ(´▽`)/次回は忘れずにかけよう~っと・・・
      2016.07.11 12:51
    • ぴーたん ぴーたん 私も今日出てません( ; ; )お休みの日になると、生活リズムが崩れて出なくなっちゃいます(*_*) 2016.07.11 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    あるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... 、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切った ... 、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでることで大根にも程良い塩分が入り ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15