62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.4kg 58kg 17% (あと7.4kg) 164cm 65.4kgの体型
    体脂肪 36.9% 36.1% 28% 164cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • てこ


    朝)8時
    旅館の朝ごはん
    金目鯛の味噌焼き、お味噌汁、きんぴらごぼう、卵焼き、レタスとウインナーとベーコン、ジャコの佃煮、焼き海苔、イチジクのゼリー、ようかん金箔のせ、蕎麦茶のプリン
    海老せんべい


    12時
    パパイヤパフェ


    昼)13時
    いくら丼半分、お味噌汁、しば漬け
    海老せんべい


    運動)×
    お通じ)◯
    筋肉量)39.3



    旅館の朝ごはん、美味しかったー♪
    バナナワニ園に行ってワニみたり、めっちゃかわいいレッサーパンダみてテンション上がってた꒰ ∩´∇ `∩꒱

    お昼食べて ねこの博物館へ。
    いろんなねこがいっぱいだったけどなんかすごいB級感が…笑
    その後、あやしい少年少女博物館へ
    ここもなにがしたいのか怪しさ満点のB級スポットだった笑
    行ってみたかったから良かったけど、館内にあったスーファミで 夫と2人 セーラームーンをして必死になるっていう(ノ∀`)σ


    それからお土産を買って伊豆の旅は終わり。
    渋滞で混んでるだろうから箱根で降りてのんびり温泉につかって帰ったら渋滞もなくスムーズに帰れた✨

    楽しかったあ(ノv`*)✨



    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていく ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8