7月ジム3回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.8kg 52kg 56% (あと2.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 28% 158cm 美容

2016年07月11日

  • ぐみ@低糖質&ジム活

    計測なし

    週末行けなかったので月曜朝から!!

    今日からタンパク質量を記録することにしました。
    1日60gが目標です(^ー^)ノ

    朝 ココナッツオイル入りマヨ玉 7g
    昼 サラダチキン 29g、ココナッツオイル、きゅうり半分
    間 ココナッツミルク入りコーヒー、えびせん1枚※
    22:00 唐揚げ15g?、サラダ(枝豆、チキン5g?)、えび野菜あんかけ、ゆで卵7g、チーズ3g、発泡酒1、チューハイ1、アーモンド
    23:30就寝

    タンパク質66g

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ タンパク質大変ですよね~。とるの。
      結構へこたれます。

      糖質制限してタンパク質量60gで足りるんですか?
      私なんかとりすぎてるかも…

      2016.07.11 09:04
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 > ゆえさん
      どんなもの食べてますか?
      私は朝のゆで卵7g、昼サラダチキン30gはほぼお決まりなので、夜次第。。でも夜はお酒も入るので^^;
      エネルギーはココナッツオイルで補給です。
      2016.07.15 20:59
    • ゆえ ゆえ > ぐみ@MEC食さん
      私は運動で摂取カロリーを消費するという目標があるので油でカロリーは取れないから(油で1gで9㎉。糖質・タンパク質1gで4㎉、体脂肪は7.7㎉で計算)平日夜はプロテインで補ってます。脂質とらないで済むので楽です。私は遺伝子検査でも油の代謝が悪いタイプってでているので糖質やめるよりいいみたいです。

      実際スーパー糖質オフ2週間で全然痩せませんでした。糖質やめるとほかのもので脂質多くとるようなのです。なので満腹感のために糖質は少量でもとるようにしています。


      肉でタンパク質とると脂質が増えるというジレンマとの戦いです。
      私は運動量が多い方なのでタンパク質は62.4~104gとりたいんですが62でもいっぱいいっぱいです。

      本当にたいへんですよね。食事…。

      2016.07.15 23:44
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 > ゆえさん
      人それぞれなんですね〜。
      私は今みたいに糖質制限する前は油脂をかなりカットしていたけど(タンパク質も足りていなかったと思うけど)万年ぷくぷくだったので、タンパク質+脂質の方があってるのかなーって感じです。まあ劇的に痩せたわけではないですが(汗)。
      糖質抜きに慣れたら、たまに食べると食後の血糖の上下がすごいみたいで気分悪くなるくらい^^;
      脂肪少ない肉となると鶏に偏っちゃうけど、栄養的には牛豚羊を食べたいですよね(^^)
      2016.07.16 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    重を落として、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかったこと ... 座にエネルギーに変える。  ・タンパク質よりもさらに代謝作用を上げる食べ物が、   ココナッツオイルである。  ・体 ... に替えるだけで、   体重の減少を促進することができる。  ・ココナッツオイルは体をより健康にし ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
ぐみ@低糖質&ジム活ぐみ@低糖質&ジム活さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
カーヴィナー♪☆
カーヴィーダンスをやっている方(通称:カーヴィナー)の方、語りましょう!コミュニティが無かったので作らせ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • あーたん
  • なぎ@MEC食
  • りり
  • 春
  • あららんど
  • W雄
  • 豚まん
  • ノリ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • あいす
  • ゆえ
  • あーたん
  • なぎ@MEC食
  • 春
  • りり
  • 酢豚
  • W雄
  • junon
  • ノリ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ぐみ@低糖質&ジム活
ぐみ@低糖質&ジム活

158cm 55.8kg

日記
500
ライバル
30
被ライバル
45