残り172日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 63.5kg 58kg 88% (あと5.5kg) 163.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 50% 31.1% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • Rose

    コメをいつもありがとうございます(*^-^*)

    ライバルさん達のコメは本当に嬉しいな♪

    時間ある時にライバルさんの日記におじゃましま〜す(*^ー^)ノ♪


    昨日は63.65キロ…
    今朝は63.45キロ…

    微妙ですが減ってる(^-^;)
    少しずつ、やらされてるダイエットじゃなくて、自分でやれる範囲で頑張ってます♪

    昨日は久々に…1年近く行ってなかったボウリングを再開!

    下手になってた(笑)

    99→111→157→155
    4ゲームで良い汗をかいたわ〜!
    久々のマイボールは指が合わなくなっていて、テーピング巻きまくり(笑)

    月に1回は楽しみたいな♪

    さて!月曜日です!
    今週も頑張るぞ〜!
    って気合いをとりあえず入れてみる(´∇`)

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント12件
    • かがみもちこ かがみもちこ 励みになります! 2016.07.11 08:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      減ってきたね

      そうだ、そうだ!!
      Roseちゃん、ボーリングやってたね~

      久々だけど、そのスコア、スゴイわぁ~。
      (Roseちゃん的には 悪いスゴイなんだろうけどw)

      私、いつも スコアが100行かないの~(笑)
      何回かに1回、マグレで120~130

      ボーリングが上手な人、カッコイイなぁ~って いつも 思ってたよ~

      2016.07.11 08:43
    • なりこ なりこ コメントは本当に励みになりますよね~♪
      (*^^*)

      紙ベースのダイエット日記には、食事内容などを書いていますが
      最近、こちらのサイトでの記録をサボり中な私ですが(;^_^A

      再開したら遊びに来て下さい(゚∇^*)♪

      ボーリング 150を超えるなんて凄いですね!
      久しくやっていませんが、いつも100以下ですぅ
      (・∀・)あはは
      2016.07.11 10:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お忙しいのに先ほどはコメント
      ありがとうございました ✧ ✧

      お〜(*´艸`*)減ってますね ♫
      やらされてるダイエットじゃなくて
      自分で出来る範囲のこと . . .
      それの方がストレス溜まらずに
      この先長く続けていけそうです
      よね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      ボウリング 、すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧
      わたし 、めちゃめちゃ苦手なん
      です ×× ボウリングはよくして
      たのかな?ストライク取れた時の
      あの快感は忘れられません(๑´罒`๑)笑

      2016.07.11 10:18
    • みるく みるく いいですね⤴︎ボーリング!
      私もしばらく行ってないです。
      150行くなんてすごいですね(^ ^)
      楽しみながら運動できるのがストレスなくていいダイエットになりますね♫
      私も久々にいきたくなりました!
      2016.07.11 12:22
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 日記おサボり中のマツモトでーす(〃゚Д゚〃)
      日々の生活に追われてついつい日記を後回しにしちゃう。
      喝入れて下さーい!笑

      スコア150超えすごい٩( *˙0˙*)۶
      2016.07.11 12:45
    • Rose Rose > かがみもちこさん

      ありがとうございます(*^-^*)
      2016.07.11 20:17
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      はい♪久々に復活!
      ボウリングの番組とかは見てたんだけどね…。
      久々にやったら、スッゴい疲れたよ〜!
      こんなにハードだった?と改めて感じたよ。
      180出せるようになりたいのよ〜!
      せっかくやるなら上手くなりたいのだ!
      ゆっくり楽しみながら頑張るよ(o^−^o)
      いつか一緒にやりたいね(*´∀`)♪
      2016.07.11 20:21
    • Rose Rose > なりこさん
      一時期ハマりまくり、教室も行ってたのです。
      マイボールにマイシューズ。
      プロテクターまでつけてやってます(´∇`)
      日記再開待ってます♪
      って…私もかなりサボってましたが(;A´▽`A
      2016.07.11 20:23
    • Rose Rose > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      やれる程度じゃないと、やはり続かないです…。

      とりあえずやれる範囲で!を目標にゆるゆる頑張るo(`^´*)

      マイボールのくせにコントロールしきれずにストライクがなかなか出ないんですよね(^-^;)
      目指せ平均180UPを目標にやってます(´∇`)
      2016.07.11 20:26
    • Rose Rose > みるくさん
      安かったら毎日やりたいわ(笑)
      一度やり始めたら意外と奥が深くてね。
      楽しいです♪
      フォームやら、道具やらハマってしまいます♪

      200超えた事は1度だけ…平均で180UPしたいわ♪
      ダイエットの話題じゃなくてごめん(笑)
      2016.07.11 20:31
    • Rose Rose > マツモトデラックスさん
      いや〜!
      私もサボってたから言えません(笑)
      日記を書く時間が出来たら、ぜひ戻ってきてね♪

      ボウリングは前にかなりハマってて、久々に楽しかった♪
      ダイエットにもなるし、180UP目指して、また通うぞ〜!
      2016.07.11 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... 疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ワンカットずつに時間をかけられるようになった。撮影の江崎(朋生)さんもカメラポジションを探れるようになって ... (笑)。だから、自分でやらせてくれる現場に本当に感謝しています ... 野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはありますが ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90