またまた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.2kg 53kg 0% (あと7.2kg) 167cm 60.2kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月11日

  • あまね

    また大増量~(;゚д゚)ま、たべまくってしまってますのでそんのとこかな?

    どうもいまの体重は57~60で幅がある模様。
    しかしながら今日は土曜日にブヨに差されてしまい足がぱんぱんに腫れてるのでそれと関係あり?

    食べた物と運動

    ★土曜日★

    朝 フルグラ 目玉焼き 豆乳珈琲
    昼 カレー玄米ドリア パン
    夜 牡蠣フライ定食&鰻重 シェア
    晩酌 ビール250 酎ハイ250 ウィスキーロック3杯

    AM仕事。午後からやなに行こうと思ったのだけど雨だったので水族館へ。帰りは久々に温泉♪
     
    ★日曜日★ 部屋の模様替え
    二段ベッド移動して、子供部屋をそれぞれの個室化ヾ(o´∀`o)ノ

    朝 マフィンサンド 珈琲 メロン
    昼 プリン
    遅め昼ご飯2 餃子定食
    プールへ(ウォーキング中心)1H
    夜 手巻き ツナ&ねぎトロ 牛肉ステーキ ビール500 煎餅 


    子供達の夏休みももうすぐはじまるのでとりあえず8月までは57㌔キープ目標で☆週2でプール行きたいなー&毎朝ウォーキングとラジオ体操にいきまーす☆かえって瘦せたりして?

    今日は頭痛あり、あ、のみすぎ?(^o^;

    今週の目標
    プール 週2プール
    豆乳摂取開始
    最低1600㌔カロリー摂取
    基礎トレ(腹筋・腕立て・スクワット)
    ストレッチ 
    こまめな水分補給 

    羽根布団の洗濯☆
    広大な*庭の草取り…何故草取りをしはじめると狭かった庭が広大になるのでしょうか…


     

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント5件
    • ミユキチ ミユキチ ブヨ大丈夫ですか?!(๑*д*๑)
      痛いのかな?痒いのかな?
      草むしりも暑いので気をつけてくださいね
      あまねさんはしっかり運動もされてるので増加分はすぐ落ち着きそうです( ¨̮ )
      週末増は致し方ないところもありますよね
      お互い調整がんばりましょう♡

      今週の目標、同じでいきます(๑•̀ㅂ•́)و
      最近、筋トレおろそかなので習慣にしないとー!

      2016.07.11 09:36
    • りぃ りぃ わぁ…かなり腫れてますねc(>_<。)
      ブヨさされたら酷いって言いますもんね…

      体重増加もそれも関係ありそうですね❣
      1日でかなりの増加だから浮腫みとかも
      ありそうですし(。>_<。)

      2016.07.11 11:39
    • ベル ベル ブヨですかあ。痛そうですね。蚊も多くなってきたし、虫さされ注意ですね。子供たちの夏休みもうすぐですね。私はその前に61kg台までなんとか落としておきたいです。 2016.07.11 11:48
    • Free! Free! 私も今体重が乱れてますヽ( ;´Д`)ノ
      ブヨ、関係あるかもしれないですね。。
      草むしり暑くなかったですか⁇
      結構体力消耗してしまいそうです_(´ω`_ )_
      ラジオ体操良いですね!
      2016.07.11 23:21
    • さわこ さわこ わぁ( ; ; )
      腫れてますね!
      大丈夫ですか??

      虫って嫌ですよね。
      私刺されやすくて、今年もう10箇所近くやられてます_| ̄|○
      2016.07.12 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... 。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも運動 ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    なく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものでは ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... ・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36