謎の増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.2kg 52kg 54% (あと6.2kg) 160cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • るみみん

    うーん、そんなに太ることはしてないんだけどなぁ。ショックだけど、明日は57kg台に戻れると嬉しいなぁ。今日は仕事でプールには行けないので新しい水着でも見に行くかな。体のサイズはちょっと引き締まってきた感じで、ゴムじゃないスカートがグルグル回ります。もう13号じゃなくていいかも。

    目標立ててみるか?
    今週末(17日)までに57kg台前半
    来週末(24日)までに56kg台キープ
    今月末(31日)までに56kg台前半、そしてあわよくばのまさかの55kg台

    月末にご褒美でウナギかトンカツを目指します!

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント13件
    • ベル ベル うなぎかトンカツの為に頑張りましょう! 2016.07.11 11:45
    • マシュー マシュー ハイハーイ‼︎
      うなぎ!うなぎでお願いしまーす‼︎
      私もちゃんとしたお店でうなぎ食べたい。
      2016.07.11 12:06
    • きら きら 13号?・・・絶対11号はイケますよ~。服のブランドによっては9号でもいけるんじゃないですか~?ヽ(´▽`)/ 2016.07.11 17:52
    • るみみん るみみん > ベルさん
      どっちも食べた〜い!でも夏はウナギですかね!楽しみに頑張ります。
      2016.07.11 18:03
    • るみみん るみみん > マシューさん
      そうよね!ウナギ屋さんのウナギ!目指して頑張ろう!
      2016.07.11 18:04
    • るみみん るみみん > きらさん
      そうなの。服によってはスカート脱げそう。11号を通り越して9号を買えるようになりたいわ〜
      2016.07.11 18:05
    • genmai genmai ご褒美じゃなくても食べて良い料理な気がしますが…
      ヒレのとんかつなら大丈夫だと思いますよ。うなぎも鉄分豊富ですし。
      筋肉が増えてるだけだと思いますよ。
      羨ましい〜(≧∇≦)
      着物姿も細くて美しいですょ〜(*^o^*)
      2016.07.11 18:19
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      美味しいお店にワザワザ食べに行くというイベントを考えるだけでワクワクで頑張れます!
      ダイエット中だから食べちゃいけない食材というのはナイ!と思ってまして、好きなものは少なめに食べてはいるんですが、なにぶんウナギは高級ですので〜
      2016.07.11 18:25
    • まいしゃろん まいしゃろん スカートクルクル♪
      羨ましいです

      短期の目標も大切ですね
      そしてご褒美も♡

      月末に向かって
      ふぁいとです‼︎
      2016.07.11 18:35
    • たむちゃん たむちゃん スカートクルクル〜(*☻-☻*)
      憧れの、だぼだぼGパンで
      こんなに痩せました〜!やってみたいなぁ(笑)
      停滞期がなくて、なだらかに落ちてて
      羨ましいです★
      2016.07.11 20:02
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      はい!月末にむかってファイトです。なんか体重減る気配が全くないのですけどね。
      2016.07.11 21:20
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      ワタシも停滞期来たかも。焦りますけど、ダイエットとは長く付き合うしかないか。クルクルするスカートは13号よん。
      2016.07.11 21:22
    • まり まり どんまい。

      水着は伸びるし、着る時キツイぐらいでいいかもしれませんね^^v
      私も頑張ります。
      2016.07.12 01:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    もある。 やせていた女性が、急に太ると上半身だけに脂肪が多くついて、バランスがよくないスタイルになりかねない ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにして ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59