82日目 未達… 0.6㎏届かず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 76.1kg 67.4kg 56% (あと8.7kg) 174cm 76.1kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.6% 18.5% 174cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • yukinorick

    昨晩はジム行ったものの、勘違いして閉館1時間前に入ってしまった。
    とりあえずスイムを今回から入れようとスイムウェアを持って行ったので、30分ほど泳ぎ、お風呂でサウナ1本で終了~♪

    体重は77.0㎏… 全然落ちてない

    っていうので、そこからスーパー銭湯へサウナのはしご(笑)
    ヘロヘロになりながらも4ラウンド入って、汗を絞り出して76.1㎏

    でも、あまりに絞りすぎて喉がカラカラ… いろはす買って飲んじゃった(笑)


    で、今朝の体重がコレです。

    週〆目標75.5㎏に0.6㎏届かず… 今月入って2週連続の未達です(汗)
    もう、ここからお菓子は徹底的に控えて、来週の目標必達!

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント10件
    • あの あの パクパクつまんだのが響いてしまったんですかね?
      でも週単位で目標つくるのすごっ
      にサウナはしごとは(⊙︎ロ⊙︎)
      モチベーションたかい!!
      あたしもがんばろっ( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.07.11 08:40
    • エミリ エミリ のどカラカラのところを水を選ぶのが素晴らしいですね*\(^o^)/*ジュースやビールを選ぶと、頑張ったことが無かったことに、最悪頑張って減らせたもの以上に増えてしまいますもんね(´Д` ) 2016.07.11 09:08
    • yukinorick yukinorick > あのさん
      週〆目標を立てるのは、僕の性格ではすごく有効です。
      遠い目標だと壁のように見えますが、小さな目標を達成していく方がイージーな感じがしてまして…(笑)

      良かったらぜひ
      2016.07.11 09:24
    • yukinorick yukinorick > エミリさん
      人間、本当に喉が渇くと、余計な味は邪魔になるようです。
      迷わず水を選択してました(笑)
      2016.07.11 09:25
    • きら きら ・・・週末目標・・いいかも・・ヽ(・∀・)ノ近い目標の方が確かに達成感がありますもんね~。私も設定して頑張ろうかな~♪ 2016.07.11 17:57
    • you you 励みになります! 2016.07.11 18:25
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      細かく目標設定するのはおすすめですよ。
      小さな達成を積み重ねていくと、気付いたら大きな目標が目の前になったりします。
      2016.07.12 00:34
    • yukinorick yukinorick > youさん
      夏もすぐそこです。お互いに頑張りましょう♪
      2016.07.12 00:34
    • you you > yukinorickさん
      やっとギリギリ見苦しくなくなってきましたw
      サウナいいな〜 ジム契約したくなってきました
      2016.07.12 00:35
    • yukinorick yukinorick > youさん
      お互いにライン上に引っ張り戻した感じですね(笑)
      見苦しかろうが何だろうが、こだわっていきましょう♪
      2016.07.12 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用するサウナ ... 脂肪分解が低下してしまう。リパーゼの活性度が高まる温度帯は決まっているので、運動をして筋肉が温まると汗を出して ... 。運動をやめてからも筋肉が温まっている間はリパーゼが働き続けるので、筋肉を冷やさないよう ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... たいんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかない ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.7kg

日記
216
ライバル
15
被ライバル
16