(~_~)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 159.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • いつき

    見事に増えた(笑)

    焼き肉パワーだわ!!


    よしっ!!
    今日からは調整だわ(>_<。)


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    牛乳・ヨーグルト+オリゴ糖・よっちゃん少し190㌍


    ◎お通じあり◎
    牛乳&ヨーグルトのおかげ+かなりの便秘で下痢に襲われました(^^;)一週間分貯まりまくったものがスッキリ◎
    毎回、腹痛くると赤ちゃん大丈夫か心配になるけど、下痢は大丈夫らしい????あ~スッキリ(笑)



    ★昼食★
    玄米・もずく酢・目玉焼き・鮭(マヨ)・白米ふりかけ560㌍



    あずきバー119㌍
    トッポ&とんがりコーン少し300㌍


    旦那のばあちゃんがきて
    チョコチップパン380㌍
    柿の種250㌍



    もぉー過食(゚Д゚)↓
    スッキリお通じしたのに食欲止まらない↓↓

    夕食は、私がカレー食べたい!という理由でカレー(笑)
    絶対に食べちゃうよな(・∀・)


    ★夕食★
    カレーライス・トマト430㌍
    ハイチュウ19㌍

    結局食べ過ぎた↓↓


    なんか妊娠してから、周りから色々頂いたり、食べる機会が増えた気がする・・・・・・(-"-;)



    甘えてはいかんが・・・・食べちゃうわ↓


    せっかく今日は、スッキリお通じあって体重減ったはずなのに(´Д`)


    明日から心入れ替えなきゃ!!



    風呂上がり→59.2㌔
    過食しなければ、もうちょい減っていたと・・・・後悔(゚Д゚)


    が、便秘には牛乳とヨーグルトがアタシには効くみたい!!!



    カロリー合計:2288kcal08:27
    •  
    • コメント2件
    • momo momo 休みの間、相手の親に会いに行っていました^^優しそうな方で良かったとホッとしたのはいいが、外食ばかりだったのでいっきに体重が増えてしまいました。久しぶりに57キロ超えてしまってびっくりです。減らすのにまた時間がかかるよ~。・゜・(/Д`)・゜・。体が重い・・・・・・。 2016.07.11 09:35
    • いつき いつき > momoさん
      ご両親にお会いしたんですね!これから長い付き合いになりますからね(>_<。)
      外食は、すぐ増えますよ~(-"-;)
      体が重く感じるのわかります(笑)自分でわかるときって確実に脂肪になってますよね↓
      お互いに頑張ってまいりましょう(^.^)
      2016.07.11 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけにな ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... るので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32