そりゃ増えるわな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79kg 69kg 9% (あと10kg) 155.5cm 79kgの体型
    体脂肪 40% 39.9% 35% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • ビビ

    おはようございます(*^_^*)

    もう会社に来ています

    週末はまたまた
    楽しく外食三昧、お出かけ三昧でして

    美味しいものもたらふく食べました

    なので増えてるのは仕方ないm(_ _)m

    今週はご飯多目で
    おやつ少なめで行きたいと思います。


    味噌カツ一切れ
    8枚切りマーガリン
    クッキー1枚35kcal


    味噌カツ2切れ
    ウインナー2個
    卵焼き
    ご飯

    おやつ?
    みたらしだんご3本
    ポッキー小袋1
    クッキー1枚


    カツ丼1/2サイズ
    焼き鳥1串
    サラダ少し
    ヒラメ刺身少し

    まぁダイエットしてる人間の食事ではないわなm(_ _)m

    明日はそれらしいものを食べよう(^^;;

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント10件
    • ミミ ミミ 週末は増えますね、、
      私は彼氏にはっぱかけられたので、人付き合いをすべてたって今月は頑張ってます!(本当はこんなのしたくないけどね、、

      今日、明日の食事を気をつければ、週末分はすぐ戻せますよー!

      あと外食時もご飯少なめにしてもらうってことをしてみはじめると段々少量でも満足できるように!
      2016.07.11 09:24
    • ビビ ビビ > ミミさん
      こんばんは〜(*^^*)

      食事の量を増やせば
      間食が減らせるかと思ったけど
      やっぱり時間が来れば
      お腹が空くしm(_ _)m

      おやつのドカ食いはしなかったけど
      お米とお肉はしっかり食べて
      結果カロリーもエライことに!

      作戦失敗だなぁ〜
      娘時代はドリアとかも1/3くらいしか食べれなくて一緒に居る人に食べてもらったり残したりしてたのよね

      やっぱし胃を小さくする事からかな(^^;;
      2016.07.11 22:50
    • ミミ ミミ > ビビさん
      おおお おやつがヤバイですね!
      私もみたらし好きですが、、!

      私、今、楽天のビードットラボってところの夏仕様のおからクッキーにはまってるのですが、とっても美味しいですよー!

      こーゆー少量で満足できそうなものに間食を置き換えていくとかどうでしょう?

      ただ 美味しすぎるので、袋から直接食べるんじゃなくて、枚数決めて、それと水を大量に飲むようにしてます!

      1枚22キロカロリーとかなので、最初は5枚だけって決めて、慣れてきたら三枚に減らすとか!

      私も75キロあったときにギックリ腰やらかしたので、そうなる前にも是非ʕº̫͡ºʔ
      2016.07.11 23:02
    • ビビ ビビ > ミミさん
      年末にぎっくり腰やったので
      最近は足首挫いて体の重さのためか
      なかなか治らなくてm(_ _)m

      そりゃ10㎏の米袋を3つ担いでるようなもんだから体に負担がかかってるのよね(>_<)

      みたらしだんごは
      スナック菓子とかよりはお腹に溜まりそうだし、晩御飯の一部のつもりで食べたんだけど
      結果…お弁当の残りの豚カツを卵とじにしてカツ丼にしちゃったので
      二重に晩御飯食べたってオチですわm(_ _)m
      2016.07.11 23:07
    • ミミ ミミ > ビビさん
      あわあわ、、ご存知かもですが、みたらし団子は炭水化物でタレも砂糖たっぷりなので、実は糖質の塊だったりしますʕ*̫͡*ʕ。oO
      なので、それならオニギリ一個食べてしまったほうが良かったかも?

      糖質制限はやり過ぎなきゃ効果出やすいダイエットなのでオススメです!
      2016.07.11 23:10
    • ビビ ビビ > ミミさん
      ミミさんがちゃんと成功してるので
      やれば効果は有るんだなと興味出てます(*^_^*)まずはネットで調べながらやってみるね♬
      今までは食べる量を極端に減らして落とすって感じで
      ここ何年かそれさえも出来てないのよね。
      何か特別な事して痩せても
      リバしたらバカバカしいなって
      思っちゃったのがいけないm(_ _)m
      2016.07.11 23:21
    • ミミ ミミ > ビビさん
      全然とんでもないですʕ*̫͡*ʕ。oO
      何やら横から口うるさくてごめんなさいʕ*̫͡*ʕ。oO

      ダイエットは一時的なものじゃなくて継続的に行わなきゃいけないものなので、無理なくやれるに越したことは無いですよ!

      ただやり始めると、案外するんって減ることもあったりで楽しくなってきたりもすると思うのでʕº̫͡ºʔ

      いきなり極端にはやらなくていいと思うので、出来そうなことから少しずーつやりましょうʕº̫͡ºʔ
      2016.07.11 23:25
    • めい めい 『おやつ?』の『?』がいいですね!
      月曜は週の始まりですごく疲れますからね。
      私も今日は色々食べちゃって反省中です。
      今週も頑張りましょうね!
      2016.07.11 23:39
    • ビビ ビビ > ミミさん
      有難う( ´ ▽ ` )ノ
      アドバイスはいつも嬉しく思ってるよ♬現状打破するのに助けてもらおうと思ってたり(^^;;
      2016.07.12 14:29
    • ビビ ビビ > めいさん
      暑いので
      余計に疲れるわよねm(_ _)m

      今週もちょっとづつでも頑張っていこうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.12 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    多いですし、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたい ... 最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57