初めまして。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 105.4kg 55kg 22% (あと50.4kg) 158cm 105.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • ゆりえ

    6月1日からダイエットを始めました。
    朝、昼は普通に食べ(一般女性が食べるような量)、夜は豆乳や納豆、お腹が空いてるときは野菜と春雨スープなど。もちろん間食×、飲物はお茶か水。
    運動は6月27日からwiifitで踏み台昇降、フラフープ、ボクシングを基本に一時間目安にやっています。
    とりあえず120kgから約105kgまで落ちました。
    これから数年かけて頑張って行くのでよろしくお願いします。

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • みえちゃん みえちゃん 初めましてこんにちは。

      1ヵ月でそれだけ体重おとせるのすごいですね‼
      何やられたんですか?よければ詳しく教えてください。お願いします。
      2016.07.11 15:38
    • ゆりえ ゆりえ > みえちゃんさん
      初めまして(^^)コメントありがとうございます。
      私がはじめたのはまず、生理後の体重が落ちやすい時期から始めました(モチベーションを上げるため。)
      食事は朝は和食中心でよくかんで5分おきぐらいに一度立ち上がる(立ち上がるとお腹のふくれ具合がわかるため)をやり、昼も朝よりは軽めに好きなものを食べ、夜は豆乳に寒天フルーツの粉(置き換は高いので)を混ぜたものを飲むか(この粉はあとで日記に書きますね)野菜沢山スープに棒寒天を水でふやかして(溶かさない)のどちらかを、たべる。お腹が空いているときは両方。というのを初めの一ヶ月やりました。
      一ヶ月してからwiifitで踏み台昇降30分、フラフープ10分、ボクシング10分をやって、あとは好きなメニューを10分~をワンセットとして一日一回、仕事がない日は昼夜二回やり、運動後は30分水分取らない(30分後も飲物は暖かい~常温のもの)、体を冷やさない、(脂肪燃焼のため)をやってます。
      お互い頑張りましょうね(^^)
      2016.07.12 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.05 ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するよう ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    は、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ... 酵素がたっぷり摂れるグリーンスムージーを飲んでます。お昼はサラダランチかな。炭水化物はお昼に摂るようにしています ... たり、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないようにしてます ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • 琵琶湖ホテル

    大津駅 JR京都駅から約10分&無料送迎あり!琵琶湖を臨むステージでリゾートのような一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • キラキラ☆
  • にゃおなお
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
  • みえちゃん
  • くずもち
  • とー
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • りん
  • にゃおなお
  • まるる
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • mio
  • みるく
  • ぬいぬい
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆりえ
ゆりえ

158cm 91kg

日記
41
ライバル
10
被ライバル
13