64日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.9kg 52kg 42% (あと6.9kg) 160.7cm 58.9kgの体型
    体脂肪 34% 31.3% 22% 160.7cm 標準

2016年07月11日

  • げんかいda

    すごいお腹パンパン。お腹ぽっこりすぎて苦しい…。。。
    お腹だけだと、ダイエット開始したときよりひどいくらいお腹のパンパン。。


    朝→トマト、きゅうり、全粒粉パン3分の2

    やっと便秘薬を買いにいけたけど。。
    この間紹介して頂いたスルーファインプラス?オオバコとかのが薬局で見あたらず…。。(×_×)
    こんど違う系列のドラッグストア行けたときに、また探して…あれば常備薬に入れておこう(ノ_・。)
    名前が似てたので、スルーラックデトファイバーを購入(;´_ゝ`)

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 大丈夫ですか?お腹パンパン苦しいですよね。 2016.07.11 09:16
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      溜まりすぎて変な気分です(;´_ゝ`)
      朝から晩まで便秘の事考えちゃう~!(笑)
      2016.07.11 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときに ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    時あるテレビ番組で、素人が美味しいお店を紹介する番組を見た森氏は「私もこうやってパン屋を紹介した ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったというのが ... が、そこは森氏にとっては食パンが美味しいお店。「ライ麦パンで紹介されたのがすご ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6