無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.2kg 54kg 48% (あと3.2kg) 169cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 美容

 » 
2016年07月11日

  • まっち

    おはようございます^^
    最近57.2㎏では満足できなくなってきました〜基準が下がるのは、良い傾向ですね(o^^o)

    昨日は、一番暑い14時半〜の時間帯にランニングをしたら、顔と体が火照って、夜まですごい量の水を飲みました。反省^^;

    今日は夜に走ります。
    試験が終わって解放されたので、先週は食事の予定を詰め込んでいましたが、今週から走ることも予定に組み込んで、時間を確保します。

    9月の下旬に、お友達の結婚式のブライズメイドをする予定なので、トレーニングを強化していきたいと思います^^

    昨日の間食は、
    柿ピー小袋半分

    運動は、
    ランニング4㎞
    スクワット20回

    新しいランニングタイツを買いました!フルレングスだと暑いので7分丈を投入☆ランニンググッズは定価ではもったいないのでいつもセールになるまで待ちます^^アディダスの、ステラマッカートニーのラインのアイテムです。なんと、蛍光イエロー!☆またアップします^^

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント4件
    • まさみ まさみ 14:30〜のランニングは、めちゃめちゃ暑かったのでは?!>_<
      新しいウェア良いですね〜^o^テンション上がりますね。
      2016.07.11 12:50
    • maki maki 基準がさがる、わかりますねー、やはり、満足したら、諦めたらそこで試合終了なんですね。共に頑張って行きます〜〜( ´ ▽ ` )ノ 2016.07.11 15:18
    • まっち まっち > まさみさん
      川の横の公園で木陰を走ったんですが、それでもとっても暑くて、汗が滝のように流れました〜( ̄▽ ̄)学んで今日は夜に走ります^^;
      2016.07.11 18:17
    • まっち まっち > makiさん
      ほんとにほんとに!逆も同じで、体重が増えた時は危機感をおぼえても慣れてきちゃいますもんね!頑張りましょう(^o^)
      2016.07.11 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    りにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がってしまうので ... 、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... 、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    クリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジンググレイス 本庄

    本庄駅 【17年3月~17年5月末までのおすすめプラン登場】結婚式の邸宅で特別な一日を ... アメイジンググレイス 本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38