7/11 食べたもの「風邪かな」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 59.4kg 50kg 47% (あと9.4kg) 155cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(アーモンドミルク100)、おから蒸しパン、ほうれん草・ウインナーの卵とじ、蒸し鶏、豚・ナス・生揚げのピリ辛炒め


    間食

    改源栄養ドリンク





    はふうで。

    ハンバーグ定食(ライス抜き)
    海老フライ一匹

    せっかくライス抜きにしたのにハンバーグの付け合わせがパスタでした





    セブンイレブン飯。


    博多水炊き(炭水化物6.9)、蒸し鶏



    デザート

    DHC濃厚ダイエットデザート(半分)







    旦那さんはお腹がゆるくて昨夜は大変でした(ラカントか難消化性デキストリンか豚骨スープが原因?)が、私は二日お通じがないよ
    はよスッキリしたいもんです。


    今朝、微量の出血があったので、排卵出血かな?

    昨夜から喉が痛くなって、カラオケのせいかと思ってたんですが、どうも風邪みたいな気がしてきました(;´д`)。


    そらカラオケ3時間くらいで喉傷めるわけもないわな。


    微熱もあるような感覚ですが、今日は母のお供でデパートなんで、病院は夜に行きます。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用して ... の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ... くるエネルギー量に大きな違いはありません。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある小島シェ ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.8kg

日記
410
ライバル
18
被ライバル
22