ウィンブルドン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62.9kg 60kg 19% (あと2.9kg) 168cm 62.9kgの体型
    体脂肪 15% 13.2% 10% 168cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • イッチー

    おはよう☀

    日曜日の晴天が続いていて、今朝も梅雨明けしたような青い空が広がっている。

    ふ~~~今日も暑くなりそう(^-^;)


    暑いといえば、昨日の選挙だったけれど、テニスも暑かった。

    小金井公園で9時から2時間やったけど、午前中でもう暑くてバテバテになった。

    ロンドンでもテニスが盛り上がり、女子ではセリーナが優勝して、グラフと並ぶ22勝となった。
    男子は、地元のマレーが2勝目を上げてロンドンは盛り上がったらしい。

    錦織は残念ながら怪我で棄権となったが、しっかり冶してリオや次戦で頑張ってほしいね(^^)/




    ほんで、今日の朝活は、サイクリング20km/1時間、ランニング6km/35分、半身浴40分、ストレッチ10分。

    久々の62Kg台なり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン3個、バナナ
    昼:麻婆茄子、めかぶ
    晩:豆腐ステーキ
    夜:カップラどん
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 合
      焼酎  合



    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 錦織選手は、リオに出来れば行きたくないって言ってるみたいだけどね。
      テレビでリオオリンピックのいいとこ、悪いとこやってたけど、見ててほんとにここでオリンピックやれんの?って思う内容だったよ。

      旅行慣れしてないと厳しそう。
      オリンピックが全てではない競技だと、棄権してる選手も結構いるみたいだね…。
      2016.07.11 12:17
    • イッチー イッチー > マシューさん

      こんにちは!

      錦織はリオに出るよりも怪我を治す方が優先ですね。

      そして、リオは治安の問題やジカ熱やホテルが高い等々いい話はないですね。

      ジカ熱が原因で、ゴルフの松山もリオは棄権すると発表しています。

      そんな中でも、本当にオリンピックやるんですよね。
      2016.07.11 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    るノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    で銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1027
ライバル
44
被ライバル
32