185日目 前日比+0.8 TOTAL -4.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.8kg 60kg 61% (あと2.8kg) 169.7cm 62.8kgの体型
    体脂肪 29.8% 169.7cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 * 200
    ブロッコリー50
    ゆでたまご100
    プラム50

    * 間食 10:30 * 300
    チョコレート50
    お稲荷さん250

    * 昼食12:30 * 680
    枝豆150
    チビオムライス350
    サラダ100
    コーンスープ80

    *間食 15:00* 300
    クッキー100
    カフェオレ200

    * 夕食 19:00 * 1000
    冷やし中華700
    かた焼きそば二口 100
    チャーハン二口100
    手羽先 100


    ガーン(๑*д*๑)
    ひさびさにヤラカシました〜
    3人で選挙に行った後の中華外食
    山盛り設定のお店で炭水化物とりすぎ
    +カロリーとりすぎー!
    そりゃ増えるよね…

    今日は所用で昼は外食ですが、あとは今週大人しく出来そうなので調整がんばります(๑•̀ㅂ•́)و
    早くしないと痩せ期おわっちゃうよー焦

    カロリー合計:2280kcal09:06
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ 私も昨日冷やし中華食べました~❣
      美味しいけど炭水化物は危険
      ですね(๑×﹏×๑)
      2016.07.11 11:22
    • こうマム こうマム > りぃさん
      私も最近うどんと蕎麦が食べたい気分なんです〜(>_<)どうしよ〜
      2016.07.11 12:38
    • こうマム こうマム あっ∑(゚Д゚)すいません‼︎
      ミユキチさん‼︎
      2016.07.11 12:39
    • あまね あまね 中華、山盛り設定のお店多いですよね^^;
      私は初めて入った和定食屋さんがデカ盛り状態で特大サイズカキフライが5つも乗ってて驚愕っ!

      お出かけ楽しまれてますかね?それにしても暑い・・・とろけそそうです~(TT)
      2016.07.11 14:13
    • maki maki ドンマイドンマイです〜〜( ´ ▽ ` )ノ私もキープ頑張らねば、燃える夏2016。 2016.07.11 15:17
    • はむ子 はむ子 山盛りの中華

      たまには良いンじゃないですかー

      餃子とビール

      らぶ
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.07.11 20:29
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      冷やし中華美味しいですよねー!
      夏は毎日でもいいです(*´`*)♡

      お家で作る分には量が調整できますが、外食はやはり危険( >д<)
      山盛りでした!
      夜はNGのお店です(^^;;
      2016.07.11 21:24
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      あは♡
      大丈夫でーす( ¨̮ )◎

      夏はツルッとしたものがいいですよねー!
      量と時間に気をつけながらお互い楽しみましょうね!
      2016.07.11 21:26
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      和定食やさんで特盛設定珍しいすね〜
      嬉しような困るよう…笑

      中華美味しかったので、今度は昼に行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

      今日はどうしてもやらないといけないことだったので終わってほっとしまたー(^^;;
      2016.07.11 21:31
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      キャッチコピーがあるんですね笑
      調整がんばりまーす٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.11 21:31
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      山盛りの中華、今度はお昼で思う存分楽しみたいとおもいます♡

      餃子とビール、間違いないね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.11 21:32
    • あざらし あざらし 確かに炭水化物怖いですよね…最近、ひしひしと感じております(;´Д`A
      でも順調でいらっしゃいますね☺︎
      2016.07.12 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    だとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... 。朝食に200kcal、昼食に300kcalで、夕食が300kcalの炭水化物のバランス ... 、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすことができます ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャ ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27