玄米ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 68.3kg 60kg 42% (あと8.3kg) 156cm 68.3kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • 優奈子

    今日からご飯を玄米にしてみました!

    昨日の夜に上の子から
    ママ?明日からだよ?覚えてるよね?

    と釘を刺されたので、今日の夜から上の子と一緒に走ります!
    ウォーキングになると思いますが頑張ります!

    朝、鮭ご飯、お弁当(玄米ご飯、ひじき煮、たまご焼き、大豆ナゲット、ポテトのはさみ揚げ)
    昼、ねばねば丼
    夕、ご飯、塩パン、ガーリックトースト、モヤシのナムル、炭酸ジュース、炭酸水

    朝からお弁当食べてしまったので昼ごはんどうしようかな~( ̄▽ ̄;)


    運動

    肩甲骨ほぐしの体操
    1㎞を歩いたり、ちょっとだけ走ったりしてきました。
    ほとんど走れない~( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント4件
    • たいちゃん たいちゃん
      ウォーキングは一人でするより誰かといると楽しいかもしれないですね(*´∀`*)私は数年前に主人とウォーキング初日に歩きながら喧嘩して二度と主人と歩かないことを誓いました(笑)
      2016.07.11 20:29
    • 優奈子 優奈子 > たいちゃんさん

      そうですね(*^^*)
      上の子が付き合ってくれるうちは一緒に行こうと思ってます(*^^*)
      2016.07.11 21:55
    • くみ(退会済み) くみ(退会済み) お疲れ様です。お子さまも応援してくれてるでしょうし、ママさん ファイトです\(^o^)/ 2016.07.11 22:25
    • 優奈子 優奈子 > くみちゃんさん

      ありがとうございます♪頑張ります(≧∇≦)
      2016.07.11 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    に、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 。温かな血液が早く体内を巡るようになるので、身体が温まりやすいというメリット ... 、使用量は粉末にして5g以下にするように指示されている。炭酸ガスは胃と腸から吸収され ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23