❤︎ 07 / 10 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 51.9kg 50kg 84% (あと1.9kg) 160cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 23.5% 20% 160cm 標準

2016年07月10日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️おはようございます

    なんとかギリギリ51kg台キープ
    出来てます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    最近 、週末のお昼にKOTOBUKIと
    いうパン屋さんでパンを買って食べ
    るのが旦那と私のブームです ✧ ✧
    特にここのぶどうぱんが美味しくて
    ぶどうぱん嫌いの私でも大好きと
    言える人気のパン屋さんなんです❤️
    そんな昨日はマーガリン入りの
    ぶどうぱんとメープルメロンパンを
    食べました ♫ ♫ メープルメロンパン
    は 、うーん(-ω-;)はっきり言って
    微妙だったかなあ ××
    でもまだまだ食べたいパンが沢山
    あったので来週も行こうねと旦那と
    約束しました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    そして来週は3連休ということで
    私の実家に家族で帰省するつもり
    です(*´艸`*)❤️楽しみだなあ〜♫
    なので今週平日がんばるぞぉぉぉ◎!

    17日で産後4ヶ月ですが帰省している
    ため 、体重は測れないので16日の朝に
    次回は測りたいと思います ✧ ✧
    産後3ヶ月の時より体重体脂肪率が
    減っていますように . . . ⭐︎

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose お産して、子育てしながらも、しっかりダイエット出来てて、本当に素晴らしいな〜!
      綺麗なママで赤ちゃんも幸せ(*^-^*)

      ぶどうのパン〜!
      食べたい〜!
      バター垂らして食べたい〜!

      あっ!ついつい欲望が(^-^;)
      2016.07.11 10:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > Roseさん

      コメントありがとうございます❤️

      ゆるーくですが 、ダイエット続けて
      ますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧一生続けられるよ
      うなダイエットをしていくのが目標
      なので過度なダイエットはしないよ
      うにしてます◎!

      ぶどうぱん 、苦手ですがそこの
      ぶどうぱんは本当に美味しくて
      ハマり中です❤️
      また食べたくなってきちゃいまし
      た(´・ω・`;) 我慢 、我慢 (。•́︿•̀。)
      ぶどうぱんにバターやマーガリン
      最高ですよね ✧ ✧

      2016.07.11 10:13
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      するする痩せてスリムになってますよね!
      これから赤ちゃんが大きくなってパタパタ歩いたり走ったりするようになると、ますます運動量増えますから、スリムキープできると思います❤️

      かなりすでに細いですよね!
      私も頑張ります!
      2016.07.11 10:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      もう 4ヵ月なんですね

      ついこないだ、2ヵ月って 読んだ気がする~(笑)
      月日が経つのは、早いわぁ~

      ぶどうパン、私も 基本的に嫌いなんですが、昔、旅先で試食して買った ぶどうパンが すごく 美味しかった事を 思い出しました
      (もう どこの街で買ったかすら、忘れたけどw)

      家事に育児に 大変なはずなのに、いつも 丁寧に日記やコメントを書いてたり、ダイエットがんばってたりして、スゴイです

      今日も1日、お互い、がんばりましょうね
      2016.07.11 10:48
    • ぽてこ ぽてこ 凄いなー!51キロ台♪
      ぶどうパン美味しいなんて、いいパン屋さん見つけたね(*^^*)
      私も、美味しいぶどうパン食べたいな♪
      2016.07.11 12:57
    • maki maki 凄い〜〜( ´ ▽ ` )私もキープ頑張らねば、夏はもぅ片足突っ込んでますからね。 2016.07.11 15:16
    • かーきん かーきん 私もパン大好き!
      もともとレーズンも大好きなんだけど、一番好きなのは、クルミとかクランベリーとか、レーズンとかがぎっしり詰まったハードなパン♡

      ついつい食べ過ぎちゃうのよね(^^;

      実家への帰省も楽しみだね。
      ご両親がお孫さんに会えるのを首を長くして待ってることでしょう~♪
      2016.07.11 18:48
    • モカ モカ お気に入りのパン屋さん☆ミ
      いーですよね((*´∀`*))
      他にもまだ気になるのがあるなんて、また行くのが楽しみですね(づ。◕‿‿◕。)づ

      連休に帰省、親孝行ですてきだと思います(●´ー`●)
      2016.07.11 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったというのが ... 、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているんで ... 舗の拡大、使いたい材料が使えたりということが美味しいパンの道に近いのではないかと思うから」とも。そして ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40