食べたい期 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.8kg 57kg 2% (あと7.8kg) 157cm 64.8kgの体型
    体脂肪 34% 31% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • ぷー

    食べたい期が来ました。 なんとか押さえなくては(>_<)
    65kgに戻ると膝と足の裏が痛くなる(ToT) 気をつけよ

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの おはようございます♪
      いろいろ負担かかりますよね~
      私は、太って腰痛が出るようになりました。

      食べたい期・・・
      今はちょっと羨ましいかも(^_^;)
      なんか、食欲がなく
      豆腐やおかゆを流し込んでる感じです(T_T)
      2016.07.11 10:45
    • ぷー ぷー > ほのぼーのさん 体調悪いのですね。
      お大事になさってくださいm(__)m 夏は食べないとね 夏バテにならないように気をつけて
      2016.07.12 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    以上の体重減少があっても大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kg ... イメージされている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... 欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるようになる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    行に乗れてない!』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なん ... 覚が麻痺してくるようなところもあって、逆にそうした一つ一つの作業を徐々に大変とも思わなくなってきました」と ... ち子は一度は都会に出たものの、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 如月
  • さなえ
  • みぃ
  • まゆき
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • 如月
  • さなえ
  • まゆき
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぷー
ぷー

157cm 66.3kg

日記
46
ライバル
5
被ライバル
4