八日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.9kg 60kg 1% (あと7.9kg) 156cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年07月11日

  • たいちゃん




    また今日からダイエット頑張る!


    生理も二日目でダルすぎる。ピル飲むと生理は軽いというけど私は全くそんなことないなぁ。


    旦那と喧嘩して今月は病院行かない。辛い思いするのは私だけだよー!(怒)旦那は採精だけでしょー!(怒)お金も飛ぶし精神的も飛ぶわー(怒)


    こんな時はいつもどか食いしたくなる。


    生理中 カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • あや あや あらら…(>_<)
      仲直りできましたか?
      2016.07.12 08:11
    • たいちゃん たいちゃん > あやさん

      不妊治療は毎回似たような喧嘩をしてしまいます(笑)まだ顔を合わせてないので仲直りしてません☆
      2016.07.12 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... と薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    は、継続することに意味がある、自分の選択を信じろという愛のある言葉だったのかなぁと今になって思います。いつ ... でも不思議で仕方ない」という瑛太さんだが、ダスティの目線で空を見ることで「旋回するときの感覚を映像を通して体験したこと ... だってある。そんなときにふんばる力になるのは「自分自身を信じること」だと瑛太さん。その言葉の向こうにはちょっぴり切ない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12