朝の体重☆1日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.5kg 53.5kg 10% (あと9kg) 157cm 62.5kgの体型
    体脂肪 37% 36.7% 28% 157cm 理想

2016年07月11日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    ちょっと諸々お休みしました(^_^;)
    またイチから・・・(笑)

    熱中症??
    夏バテかな?
    足が攣ったり、ドキッとします。
    意識して、塩分を摂ったりしてますが。

    私は食欲なくても、子供は元気!
    食事の用意していて、気分が悪くなります。

    夢の中では、サイコロステーキを
    ばくばく食べてたりするのに(笑)
    こんなにも食欲がないのは、
    つわりの時以来です(^_^;)

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント6件
    • りつこ りつこ 大丈夫ですか??
      お母さんだとなかなか休めないですもんね(>_<;)
      足がつったときはカリウム摂るように言われてました。
      汗でミネラル出てっちゃいますし
      どうぞお身体大事にされてくださいね!
      2016.07.11 21:05
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 大丈夫ですか?( ; ; )食欲なくても、フルーツとか何か食べてくださいね。。 2016.07.11 21:18
    • ほのぼーの ほのぼーの > りつこさん
      ありがとうございます♪
      だいぶ復活してきました。
      アボカドが食べたかったけど、
      最近、高いので(^_^;)
      昨夜はキウイでカリウム補給!
      2016.07.12 10:38
    • ほのぼーの ほのぼーの > みどりさん
      ありがとうございます♪
      昨日の昼食くらいから、
      食べれるようになってきました
      (*´罒`*)ニヒヒ
      2016.07.12 10:43
    • ゆうママ ゆうママ 足、つるの、辛いですよね私もたまになります

      ほのぼーのさんの体調が戻りますように
      2016.07.12 11:29
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      ありがとうございます♪
      今朝はかなり調子よく、
      食欲も戻ってきました*\(^o^)/*
      2016.07.12 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事 ... 、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17