チョコパイ3つ食べるだけで483kcal

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 59kg 56kg 52% (あと3kg) 166cm 59kgの体型
    体脂肪 30.3% 0% 23% 166cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • Free!

    昨日チラッと体重量ったら、59ぐらいいってた。

    チョコパイ3つでそんないく⁈
    今まで1度に一箱全部食いしてたわ〜。
    なんで美味しいものってカロリー高いんだろ´д` ;
    本当はもっと食べたかった…
    1度に大量に食べる習性があるのよね〜

    7月10日のご飯↓
    【朝ご飯】7:50
    ◎プルーンヨーグルト56kcal

    【昼ご飯】12:17
    ◎海藻ミックスサラダ44kcal
    ◎日高昆布おにぎり173kcal
    ◎ファミころ262kcal

    【夕ご飯】18:00
    ◎たこ飯弁当
    ◎チョコパイショコラベリー161kcal×3個483kcal
    ◎プルーンジュース95kcal
    ◎豚肉野菜炒め
    ◎牛乳コップ小2杯
    ◎小豆ようかん
    ◎キレートレモン

    【運動】×

    【お通じ】×

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの チョコパイラズベリー??
      初めて見ましたヽ(^。^)ノ

      食べたいな~(^_^;)
      2016.07.11 12:17
    • あまね あまね 美味しそう~~~っ☆いつも食欲そそられちゃいます(笑)

      1個で満足、難しいですよね・・・。大量に食べて満足後で調整でもいいんですかね?やはり満足度が違いますよね!
      2016.07.11 14:16
    • Free! Free! > ほのぼーのさん
      コメントありがとうございます♪
      私も初めて見て、即買いでした(笑)
      チョコパイは美味しいけどカロリーもやっぱりそれだけあってあまりバカバカは食べれませんね(;´Д`A
      甘酸っぱくて美味しかったです
      2016.07.11 23:00
    • Free! Free! > あまねさん

      お菓子とかは、一回食べだすと止まらなくなって、無くなるまで食べ続けてしまいます(;゜0゜)
      大量に食べて満足後、調整良いと思います!でもお腹が膨らむとなんか罪悪感がありますね…笑
      2016.07.11 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 58.6kg

日記
113
ライバル
12
被ライバル
14