記録 寝起き。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.7kg 47.5kg 43% (あと4.2kg) 157cm 51.7kgの体型
    体脂肪 30% 26.7% 24% 157cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • みずき


    お休みだから早寝遅起きしたらめっちゃ減った(笑)


    .

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント12件
    • あみえ あみえ めっちゃ減ってますやん^^

      羨まし~
      2016.07.11 11:02
    • みずき みずき > あみえさん

      睡眠の重要性がわかります。
      寝ている間に汗をたくさんかきますしね!それに美容にもいいし(笑)
      2016.07.11 11:08
    • みーさん みーさん ほんと、睡眠も大事ですね!よく寝た日の翌朝は減る傾向にありますよね。汗かいて水分が抜けるし、寝てる間は食べられないし。(^◇^;) 2016.07.11 12:53
    • みずき みずき > みーさんさん

      寝るの大好きで、長い時間寝ることに幸せを感じます☆彡
      食べると速攻眠くなる体質で、食べてそのまますぐ寝るのが幸せなんです(๑• •๑)♡ それを繰り返していたから余計に太ったんですけどね(笑)(笑)
      2016.07.11 13:22
    • 雪だるま 雪だるま お~最低値ですね(о´∀`о)
      寝ると痩せますよね♪無駄に食べないからお金も貯まる!すてき(^o^)
      2016.07.11 14:57
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      最低値です!嬉しい!!
      しかし休みなので買い物へ出かけたら甘いものを結構買ってしまいました(-。-;笑
      2016.07.11 15:51
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) 睡眠中もカロリー消費しますからね!
      良かったですね(*^-^*)
      2016.07.11 15:52
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) お!やりましたね!(*^▽^*)
      たくさん寝ると体力も回復するし、体重も減るなんて最高ですね!
      私も夜更かしせずに早く寝よう~(^o^;)
      2016.07.11 15:57
    • みずき みずき > じゅんちゃんさん

      ありがとうございます!
      カロリー消費してくれてみたいです(笑)
      2016.07.11 16:35
    • みずき みずき > わんこさん

      私もこれからはできるだけ早めに寝ようと思います!
      しかし寝不足も寝すぎもダイエットに良くなく、食欲が増すとテレビでやっていました!確か7時間くらいが適してるみたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
      2016.07.11 16:37
    • まいしゃろん まいしゃろん 凄いっ‼︎
      睡眠ってやっぱり必要ですね

      早寝早起き
      できる時は実行しますっ☆
      2016.07.11 18:25
    • みずき みずき > まいしゃろんさん

      適切な睡眠時間は身体にいい影響ばかりですよね!
      しかし今回の私は早寝"遅"起きでした(笑)私も早寝早起きを心がけます(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.11 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食 ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだ ...

    ダイエットラボ
  • globe・KEIKO、回復順調も音楽への興味はまだ……小室哲哉「1番戻って欲しい記憶」

    回復を期待しつつ、「あとはすこぶる元気。早寝遅起き。頭は疲れるみたい」と近況を報告した。  K ... 楽やサッカーとかは、あんなに興味があったんだけどねー。あと、ファッションとかね」と、音楽などに対する興味がいまだ薄いことを示した ...  音楽プロデューサーの小室哲哉が10日、病気療養中の妻でglobeのボーカリスト・KEIKOの近況を自身のTwitterで明かした ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28