【399】作りおき(60.3)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.3kg 55.5kg 57% (あと4.8kg) 168cm 60.3kgの体型
    体脂肪 34.4% 24% 23% 168cm 美容

 » 
2016年07月11日

  • りぃ

    早速作ったよぉ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    持たせるために酢を使ったレシピが
    多いねぇ~❣
    でも夏にはいいしダイエットにも
    いいよね(๑´ლ`๑)フフ♡
    食べて痩せるぞ❣❣




    朝∴ ピーマン肉詰め・ピーマン入りテリーヌ風・しめじの洋風ナムル・ズッキーニとえのきのピリ辛・ピーマンツナ炒め・とうもろこし・みそ汁・ザバス(低脂肪乳300ml)

    昼∴ ヒレカツ焼き&スクランブルエッグ・ピーマン肉詰め・おから蒸しパン&オレンジマーマレード

    夜∴とろあじ・きんぴらごぼう・えのき油揚げのごま和え・ドーナツ・ギリシャヨーグルト&ピーチ&ハチミツ・のむヨーグルト

    間食∴ ポテチうすしお少し・ゴディバホワイトチョコ・くるみのキャラメリゼ・大人のヨーロピアンシュガーコーン・大人の5円チョコ


    ★半身浴 △5分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ✖
    ☆レディ系 ○
    ★レッグマジック ○
    ☆おちょ ✖
    ★ルームランナー ○35分
    ☆マッサージ ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (61.4)
     体脂肪 (24.2)

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント17件
    • あまね あまね 夏の酸味はなんか元気でますよね♪
      作り置きお疲れ様でした~☆ ごはん作る気がしない~(-x-) ふぅ~っ
      2016.07.11 14:19
    • こじこじ こじこじ 参考になります! 2016.07.11 15:00
    • ミスティ ミスティ 作り置き、野菜スープ作って小分けにして冷凍してます!トマトの酸味を効かせたの。
      半解凍して、豆乳入れてミルサーでシェイクすると、冷たいシャーベットスープができます❤️
      あとは鳥ハムかなー
      ささみの塩茹でとか。

      あると、助かりますよね!
      2016.07.11 17:43
    • ミユキチ ミユキチ 作り置きレシピ、簡単で美味しいのがあったらぜひ教えてくださーい♡
      夏は酸味が食べたくなります!

      バランスのとれた食事大事ですよねー(^_^)◎
      2016.07.11 17:46
    • はむ子 はむ子 夏はさっぱりが美味しいですね〜

      作り置きはダイエットと節約に良いね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.11 20:34
    • love love お酢レシピいいですね❣️ダイエットにもぴったりですね〜\(^o^)/私もお酢食べよう❣️
      私も作り置き派です〜と言っても大したものではないですが(。-_-。)
      2016.07.11 21:16
    • さわこ さわこ 書いてあるもの全て美味しそうで健康的〜〜♪
      お料理上手ですね^ ^

      おやつが毎日書いてあるのとても親近感です笑
      私も毎日食べちゃいますー!
      特に最近は増えてる…^^;
      2016.07.12 09:24
    • chikaramizu chikaramizu りぃさんちの冷蔵庫の中の作りおきパラダイス、ご馳走になりたいです!食べる+作るが別なだけで随分朝とかラクになりますよね☆ 2016.07.12 14:16
    • りぃ りぃ > あまねさん
      疲れとれますよね~♪
      さっぱりしたの食べたくなるし(*´艸`*)

      夏場は特にキッチン立ちたくないですよね❣
      2016.07.12 16:05
    • りぃ りぃ > こじこじさん
      ありがとぉございます✽(′ᵕ ‵ *)✽
      2016.07.12 16:06
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      おぉ~♪
      冷たいスープ美味しそうです(*´艸`*)♡
      鶏ハム美味しいですよねぇ~♪
      私もよく作ります~♪
      2016.07.12 16:10
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      鶏むね肉ロール、豚巻きブロッコリが
      美味しかったです~♪
      どちらも簡単に作れてこれテレビで
      やってたのでググるとレシピ出ますよ
      "((∩´︶`∩))"

      2016.07.12 16:15
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      うんうん❣
      さっぱりいいですよね~♪
      でもこってりなお肉も食べたくなるぅ
      (*n´ω`n*)
      ステーキ食べたい❣❣
      2016.07.12 16:17
    • りぃ りぃ > loveさん
      お酢いいですよねぇ~♪
      お酢効果で痩せてくれたらぁ(*´艸`*)♡
      作りおきどんなの作られるんですか??
      作りおきはまりそう~♪
      ただ食べ過ぎる(;´∀`)
      2016.07.12 16:21
    • りぃ りぃ > さわこさん
      ヘルシーだけどしっかり味もついてて
      いいですよ"((∩´︶`∩))"
      作るのも簡単でした~♪

      お菓子はなかなか辞めれないですね❣
      ていうかダイエットする度に食べる頻度
      増えてます^^;
      美味しいものも食べながら痩せれたら
      最高ですよねぇ(*´艸`*)♡
      2016.07.12 16:25
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      作りおきでまたまた冷蔵庫パンパンw
      うんうん❣
      かなり楽です~♪(*´艸`*)♡
      仕切りのついたお皿他にも欲しく
      なってきました⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
      2016.07.12 16:27
    • love love > りぃさん
      週末にまとめて野菜料理作ってます〜クックパッドみて♡最近はラタトゥイユ作りました❣️私もお酢料理にチャレンジしたいです〜
      2016.07.12 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 1 ... ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローンマー ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123