ーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.5kg 40kg 30% (あと3.5kg) 154cm 43.5kgの体型
    体脂肪 23.8% 23.1% 19% 154cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • はらぺこ


    今日計ってないんですぅーー
    え、なんでかて?

    昨日22時くらいまで
    焼肉食べ放題
    やってたからあぁぁあ

    乗っても増えてんのわかってるからな
    食ったことは全然後悔もなんも
    してないけど
    遠慮なし最後とか足りひんからて
    アイス5杯食ったしな!笑

    んで、出てきた数字に
    いちいち踊らされんのは
    やだから今日は乗らんやってん笑
    もう、週一単位で測定したい笑
    管理して同じ量食ってたら
    そうそう増えないわ、うん

    てなわけでごめんなさい笑

    明日からまた計るよ
    今日は昨日の調整の為
    朝食は緑茶ときな粉豆乳飲んできた
    美容にもよろし、高たんぱく質

    何このものたち最高の食材ですね
    腹パンやし
    毎日快便です٩( ᐛ )وふふーい


    料理をね、
    ほんとちゃんと
    していきたいて思う
    けどな、
    どっから手をつけるべきなのか、
    わからん笑

    調理法みりゃまぁ出来るけどさ

    なんつーか、
    食材にお金かかりすぎるやん
    料理本みてたら
    使ってる食材多いし
    1食分でいいのに
    こんないるか?
    みたいな笑
    残ったらどうするん笑
    あ、出来ひん。ってなるwww


    若い時にちゃんと
    料理するべきだったぁー٩( ᐛ )و

    簡単なところからがんばろ
    学びたい気持ちだけは大きい年頃

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント4件
    • みか みか シュンコンレシピお勧めですよヽ(*´∀`)ノ
      簡単で材料もそんないらない事多いし、そこそこ美味しく出来ますw
      2016.07.11 12:36
    • はらぺこ はらぺこ > みかさん
      きゃぁあああ!
      おすすめ、
      ありがとおぉうございますっっ
      早速ググってきたぁー笑
      すごい、勉強なる!
      是非、利用します!
      やー、コミュニケーションって
      ほんと、いいですよね
      知らないこといっぱい知れる(^○^)


      2016.07.11 13:41
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) はらぺこさん、小柄で華奢な体型なのに、焼肉食べ放題の後にアイス5個とかなかなか豪快で(笑)。

      我が家はケンタロウさんのレシピが家にある材料で簡単に作れて良いと、家族で一時期大人気だったのですが、事故に遭われてしまって本当に残念でした。。。(☍ω⁰)。
      安上がりで特殊な材料がいらない、毎日作りやすいレシピは優秀ですよね。
      母が「ビストロSM●Pの料理なんて材料そろえるところから面倒くさい」と以前言っていました(笑)。
      2016.07.11 18:18
    • はらぺこ はらぺこ > すばるさん
      やー、華奢じゃないんですよ、これが!笑
      体脂肪がなぁ、ぶにぶにっと
      食べに行く時はめっちゃ食う(^○^)
      その代わり普段は決めた量通り行けるから勝手に調整してある(°_°)
      だから増えも減りもせんのやじぐざくー

      わぉ♪
      料理 ケンタロウでググったらでてくるかな?♡
      事故とかつらぴ(´・_・`)大丈夫なんやろか…
      ほんと、よく使う野菜とか
      安いやつとかで作ってるレシピが
      理想!
      金かけたらそら
      そんだけいいもん出来るし
      うまいのも当たり前やってなる笑
      やっぱ
      家計に優しく、栄養バランス、簡単
      だよねぇ(^○^)
      2016.07.11 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている ... す。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもの ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17