WiiFitなし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 54.4kg 48kg 18% (あと6.4kg) 158cm 54.4kgの体型
    体脂肪 30.9% 30.2% 28% 158cm モデル

 » 
2016年07月10日

  • はむねこ

    今日は午前中、なぜかダンナが張り切って子どもたちと久々にプリンを作った。
    なのでおやつはプリン。
    市販のに比べたら、お砂糖は少なくてヘルシーなはず?

    先日下の娘の3歳児検診で、あごの発達不足を指摘されたから、少し固いものでもと思っておやつにかりんとうを購入。
    試しに食べさせたら、気に入ったみたい。
    本当はさきいかとかにしようと思ったんだけど、きっと飲み込めない。
    まあ、飲み込めなくても噛んでればいいか・・・???


    ■今日の頑張り!
    プランクチャレンジ 10日目60秒

    ■消費カロリー(WiiFitU+フィットメーターで算出)
    541kcal

    ■今日のダメ!
      小さめプリン1つ食べた
      かりんとうを少し食べた

    カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント2件
    • りつこ りつこ 料理してくれる旦那さんなんですね、羨ましいー!
      しかも手づくりプリン!いいですねぇ(*´ω`*)

      そしてプランク60秒スゴイ!
      私20秒で潰れました……
      結構地味にきついですよね。お腹に効きますか?
      2016.07.11 21:01
    • はむねこ はむねこ > りつこさん

      知り合いに料理上手な出来るパパがいて、普段の料理もプリンとかのお菓子も、おせちまで作っちゃう人がいるんです!!
      それに感化されて、なんとかプリンだけw
      私としてはもっと料理の方を・・・

      プランク、地味に腰回りとみぞおちあたりがキツイです。
      でも私が最も落としたいのは下腹部だから、あまり意味がないかも!?
      2016.07.12 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    むまでに何回くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べ ... と、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にか ... るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにし ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... ことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするよう ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • ぶちこ
  • mam
  • もちぷに
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • もちぷに
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はむねこ
はむねこ

158cm 54kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
5