昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.2kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月11日

  • はな

    成田の旅行会社に友達と行ったら、成田祇園祭がやってました

    旅行会社に行った後、成田祇園祭に行きました

    暑くて、人多かったけど、楽しかったです

    出店では唐揚げを食べました

    それからサイゼで、チーズハンバーグと小エビのカクテルサラダを食べました

    成田に当たる占い師がいるらしい

    今度行きたいねとなった


    旅行の日程を友達と話し合ってて、友達が、自分の意見ばかり押し付けてきて、いやになった

    カロリー合計:12:07
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 はなちゃんさんこんばんは☆

      お友達は、はなちゃんさんを信頼しているから自分の意見を言うんでしょうね(−×−;)

      お友達と思ってるなら、はなちゃんさんも意見を言って良いと思いますよ(*^^*)
      だってそうじゃなかったら、友情が続かないですから(>_<)
      2016.07.11 20:17
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      成田祇園祭楽しかったみたいで良かったです。

      はなちゃんは都会に住んでるから色々な所に行けていいよね~
      (*^∇^*)

      意見を押し付けられるのは度が過ぎたら嫌だよね。

      2016.07.12 05:48
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさん、こんにちは(⌒▽⌒)

      心を私に許してる感じはするんですけど、あなた1人で旅行行くんじゃないんだから、って感じです(>_<)

      私は9、10、11月のいつ旅行に行くか迷ってるのに、10月に行こうと半強制的に言われました。

      迷うな〜と何回もごまかして言ってるのに、最後ちょっとキレられました 汗

      私もちゃんと言えるようにならなきゃですね 汗
      2016.07.12 17:34
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      成田祇園祭、楽しかったです(o^^o)

      私の住んでるとこは、ちょっと田舎なんですけど、電車に何時間か乗って、成田に行った感じです(*^o^*)

      みきてぃさんも、田舎なんですね(o^^o)

      不便なこともありますよね(-。-;

      友達、自分勝手ですよね(−_−#)

      1人で行くんじゃないんだから(-。-;

      2016.07.12 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • H.I.S.が発信する「旅と本とコーヒーと」、新コンセプトショップが表参道にオープン

    意しており、どの世代の人が訪れても楽しめる場所となっている。各々好きなように利用してもらえたら」と話していた。 ... ケースが多いことに着目。「店舗は旅行の予約場所」という概念を捨て、「旅行に行きたい ... 。 館全体では月毎にテーマを掲げ、10月は「世界のカフェ巡り」をテーマに、それに沿った本とコーヒーを提案している ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン成田

    成田 豊かな自然が魅力のヒルトン成田。12/4・17は挙式と料理試食の感動体験を! ... ヒルトン成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16