いてて。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 100.8kg 93kg 22% (あと7.8kg) 163cm 100.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 49.1% 30% 163cm 理想

2016年07月11日

  • 銀ちゃん母

    朝起きたら腰が痛いやら、頭が痛いやら。生理直前になる症状です。
    こうなったらもう薬に頼ってます。

    【朝】
    ・ごはん
    ・野菜のにくまき
    ・ウインナー
    ・かぼちゃの煮物

    【おやつ】
    ・チョコ

    【昼】
    ・ごはん
    ・野菜のにくまき(作りすぎました)
    ・からあげ
    ・さつまいもの甘煮

    【おやつ】
    ・手作りフルーツジュース寒天

    ザラザラしててイマイチ・・・。これは食べにくい。
    食べにくい→時間かかる→満腹感

    これっていいかも???

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント8件
    • みるく みるく 生理前は何かとやっかいですよね。
      私は頭痛…。
      でもでも、あと少しで3桁から卒業ですね‼︎‼︎
      もちろんストーンとは行かないと思いますが生理後がたのしみですね‼︎
      2016.07.11 15:11
    • エマ エマ お大事に。
      生理痛の体操とかあるのですが口では説明しにくい…下腹部を(小さい湯たんぽやカイロ)暖めたり、せんねん灸太陽 貼るだけだしオススメです。鉄分補給、温野菜は野菜たっぷり具沢山味噌汁とか温まりますよ。
      寒天ですが、私の使い方は置き換えではなく、食事の最初に200g食べてから普通の食事に入るもの。
      できれば、何も付けず…またあとで、
      2016.07.11 16:10
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      そうなんですよー、生理前はしんどいです。あと少しで大台からサヨナラ・・・できたらいいんですが、ここって大きな壁があるんですよね。
      今月中には大台脱出したいです(>_<)
      2016.07.11 17:37
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      寒天オンリーですか??食べやすいのかな。昼に作ったフルーツジュースに粉寒天いれて固めたものを今食べてます。なんかザラザラしててイマイチです。
      あったかいものがいいんですよね、鉄分・・・最近考えてなかったです。バランスよく食べるってなかなか大変ですー(>_<)
      2016.07.11 17:42
    • エマ エマ > 銀ちゃん母さん
      夜にすみません、寒天ダイエット(ダイエット方法という項目)に寒天の作り方は書きました。食前の寒天は味無し。血糖値の上がり方をゆるくするためのものなので、少し味付けるにしても味ポンたらすくらい。食べやすいかは慣れれば大丈夫ですよ。私は味ない方が好きです。
      寒天にするならジューサー(ミキサーではなく)が良いですよ。
      私ダイエット本買っては試しているのですが、スムージーもやりましたが「一生太らない体になる!満腹ダイエット」によるとフルーツはある程度減量できて慣れるまでは食べないようにとありました。私なりに試した結果、イチゴとキウイ、時々リンゴ位です。
      果物糖質が多いんです。ご飯を食べるより、砂糖の次に果糖は吸収されやすいんです。スムージーダイエットは痩せませんでした。南国フルーツは冷えます。糖分も冷えます。生姜などの身体が温まるものを食べると生理痛もやわらぎます。足湯いいですよ。
      体質もそれぞれなのでご参考までに。





      2016.07.11 21:40
    • エマ エマ > 銀ちゃん母さん
      私にも参考になるの見つけました!
      前に話した「筋トレダイエット」のサイトに、理論 食事の項目に「炭1.た1.野2」というもの、私このバランスでやってみます(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
      おやすみなさい、遅くにごめんなさい。
      2016.07.11 21:59
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      寒天ダイエットのエマさんが詳しく書いてるの読みました。あれを参考に作ってみたいと思います。昼休み家に帰ってご飯作って食べてるんですが、昨日その時間にバタバタして作ったので美味しくなかったのかなーっと反省。今日は夜丁寧に作ってみたいと思います。
      南国スイーツ、マンゴーとかパイナップルとか。好きなものばっかり(涙)
      キウイはビタミンもとれるしいいですよね。
      2016.07.12 07:33
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      野菜2ですかー。結構食べないとだめですね、今の私の割合は多分、炭水化物1、タンパク質2.5野菜0.5ぐらいかも・・・。
      エマさんみたいにお味噌汁に入れるのが一番食べやすそうですよね。私もやってみようかなー。
      2016.07.12 07:40
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