5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.4kg 48.5kg 9% (あと4.9kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • ちゃめ

    五日目、

    昨日はいろいろ買出し、お中元買いに行ったり持って行ったり
    しかし暑い一日だったな。

    食べ祭りはおうちでになっちゃって、炊き込みご飯にフライドチキンに
    サラダをたっぷり、デザートはラムレーズンのクリームたっぷりクッキーサンドみたいなやつ。マルセイバターサンドみたいなやつね。
    これすきすぎてヤバイ。カロリーはともかく、脂質半端ない感じ?
    でも食いたいもん我慢しまくっては長続きしないしー
    食べたいものは食べてやるぜ。明日ぽっくり逝ったらしんでもしにきれんもーん

    PC不調、あわてて安いの探して買ってはみたけど間違えた
    キャンセル依頼中だけど、どうなるやら、あわてるこじきはマジもらいが少ないわ・・

    インスタに、壮絶ダイエットでもないけど、ほんの二ヶ月で超絶に変わった
    すんばらしい人がいる、もう憧れまくるわー
    運動なし、食事制限とストレッチのみで絞込み、綺麗にかっこよく痩せて
    BBJに出場、入賞しちゃうみたいな!あおポジティブさ、面白さ、良いわぁ~
    あれみちゃうとじっくり、長く確実に・・みたいな今のやり方は果たしてええのか?
    みたいな気になるよねぇ。いっきに目標までいっちゃって、じっくりボディメイクのが
    テンション上がって楽しそう、リバウンドするよーとか言う人もいるけど
    楽しくやってたらリバウンドなんぞしないんではなかろうか?

    他にも画像系SNSでのダイエットは目を見張る成果の人が一杯
    ほんまよだれたれるわー。まぁみんな私よりはずいぶん若いけど!
    20台のハリは求めてないってか求めれないだろうけど(苦笑)
    そこそこイケテるババアになりたいわ!
    なってやるわー、年とか言ってたらなんも出来んばい!

    今日も地道にがんばろうっと。地道にいくのねw


    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ 炊き込みご飯、いいね。
      おにぎりにして食べるのも好きよー。
      美味しくてバダーサンドもハマってたことあるから好きよ。
      PC調子悪くて買い替えするのね、ウチはちょっと前に修理したよ。データを消去したからその後が大変だった。
      「BBJ」って「ベストボディジャパン」のことなんだね。知らなかったわ。
      私は「SIB」
      「S➡(そこそこ)I➡(イケてる)B➡(ババア)コンテスト」目指すわよw
      (^ω^)
      2016.07.11 15:40
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      良いね~それ!私もSIB目指すわ~~
      最近ボディマッサージに熱くって~足腕もみもみ、なんかお肌もきれいになりそうだし昔よりやる気も出るちゅーのね!PCはなんか復活してるんだけど
      とりあえず安いちょっと違う系を買ったよ。使える機種ならいいんだけどねー
      そうだ、昨日で-23キロ達成したー、思えば遠くにきたもんだ・・シミジミ
      ラストスパート頑張るぞ~~!
      2016.07.13 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47