2日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.9kg 53kg 11% (あと8.9kg) 159.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 29.1% 25% 159.5cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • ぶた

    朝グビグビっと飲んで62.8

    お昼は鶏だしフォー、チキン、サラダ

    学校の途中に抜け出して眼科行ってきてからの、家に戻って17時半くらいについでに夜ごはんとしてグビグビっと飲んだ!

    う〜んやっぱりお腹すくなあ、これ乗り切れるかなあ) ゚o゚(

    ふあん。

    学校戻って無事講義間に合った〜〜!

    家着いてからは完食なし!

    SNS見てると、友達がどんどん綺麗になっていくのを見て、わたしも変わらなきゃ!って思う!

    ほんとは心狭いから嫉妬心しかないのだけど!それを力に変えてなんとかできないものか!

    嫉妬してるより、自分のやるべきことを継続するべきだよね!

    半身浴とストレッチをしておやすみなさい

    生理中 カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くの ... で会話したり…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • なっちゃん
  • トッシー
  • まるになりかけ
  • 香坂 綾
  • maroko
  • you
  • Ringo-banana
  • ベロニカ
  • ゆっぴ
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • akane
  • びすこ
  • なっちゃん
  • ME
  • トッシー
  • you
  • m。˚✩
  • u
  • ゆっぴ
  • ダイエット娘。
  • 花月ママ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぶた
ぶた

159.5cm 60kg

日記
140
ライバル
38
被ライバル
35