6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 51.3kg 48.8kg 16% (あと2.5kg) 152.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 29.2% 27.8% 26% 152.5cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • えりな

    前日比 +0.6kg -0.5%

    昨日は一週間ぶりにお酒をたらふく。
    お酒飲むときはあまり食べないのに、なんだこの体重は!
    今日も飲み事があるけど、昨日たくさん飲んだから気分がのらないな~。
    付き合いとはいえ面倒くさいな~。。
    家帰ってバイクとかやりたいな~。。

    けれども。
    今朝、Amazon届いた♬
    付き合いだったりの調整用に、ダイエットプロテイン的な物を注文してたのです。
    甘いのは苦手だけど、ココアっぽい味らしいので大丈夫かなぁ。
    明日飲むのが楽しみ( *´ `*)

    運動 なし
    就寝前 52.6kg 26.3%

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」

    語る。 「仲がいいのは良いことだけれど、家族はいずれ離れなければならなくて、一方、夫婦はどうやっても一緒にいなくてはならな ... 優しさが足枷になっている気がします。姉ちゃんが幸せにならないと自分は…と言いながらも、実は幸せになることを面倒くさがっているところもある ... っか、けっこう深いテーマだったんですね」と、さらりと受け答える向井さん。このやり取りだけでも2人の間に小野寺の姉弟として ... 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • ajiko
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
えりな
えりな

152.5cm 50.9kg

日記
88
ライバル
1
被ライバル
2