★285日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 41.4kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 41.4kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年07月11日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→42kg

    朝イチ→41.4kg

    温かいコメント、ありがとうございます。

    娘の熱は37℃台まで、下がりました。

    今日は予定通り息子を母に預けて、病院へ行きます。

    息子はぐっすり寝て起きないから、娘と先に朝食を食べました。

    あとから起きた息子は、私と冷し中華を半分こ。

    まずは先に、パパが家を出ました。

    家を出ようとすると息子がぐずったから、図書館で借りた絵本を出すと食い付きました。

    絵本を母が読みだすと、母にべったりな息子。

    そのあいだに、娘と家を出ました。

    パパも一緒に病院へは行ったけど、診察内容はがっかり。

    次の診察予約はしたけど、先生を変えてほしいなと思いました。

    病院にあるカフェ・ド・クリエでランチ。

    娘は、お子様ランチのパンケーキを美味しそうに食べます。

    私はパパとサンドイッチを半分こして、食べました。

    帰りにシャトレーゼで、母と息子にどら焼きとプリンを購入。

    パパと娘もシュークリームとプリンを買ったけど、私はダイエットのため我慢しました。

    家に帰ると、息子はハイテンションに。

    子供たちは、美味しそうにプリンを食べます。

    次は息子を連れて、お出掛け。

    私の電気シェーバーを買いに行きました。

    帰ったあとゆっくりして、18時半にくら寿司へ。

    子供たちは、うどんとお寿司を美味しそうに食べます。

    最後はシャーベットまで、食べました。

    楽しい時間で、幸せでした。

    ファミリーマート
    ★具だくさん ミニ冷し中華
    ☆麺は、もちもちした食感。
    もやしときくらげはシャキシャキして、チャーシューはジューシーで、ふんわりした玉子は甘みがあります。
    鶏ガラのうま味があるたれは酸味が効いていて、もやしときくらげ、チャーシュー、麺と相性が抜群。
    酸味が効いているからさっぱり食べられて、美味しかったです。

    ファミリーマート
    ★炙り焼 牛カルビ 瀬戸内の藻塩使用
    ☆ご飯はふんわりして、のりはパリパリした食感。
    牛カルビはジューシーで、甘辛い味がします。
    振り塩が甘辛い牛カルビの味を引き立てて、美味しかったです。

    カフェ・ド・クリエ・ホスピタル
    ★海老マヨと明太ポテト 税込470円
    ☆パンは、香ばしくサクッとします。
    海老はプリプリで、レタスはシャキシャキの食感。
    玉子はまろやかで、プリプリする海老とシャキシャキするレタスとよく合います。
    明太子ポテトは、まろやかな明太子とポテトの味がします。
    シャキシャキするレタスと明太子ポテトは、相性が抜群。
    一度で2つの味が楽しめて、美味しかったです。

    くら寿司
    ★北海道みるくのプリンタルト
    ☆タルトはしっとりして、プリンはまろやかな味がします。
    ミルクのまろやかな味がするプリンと香ばしいカラメルソースは、相性が抜群。
    甘さが強いけどしっとりしたタルトの食感とミルクプリンの味を楽しめて、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★ファミリーマート 具だくさん ミニ冷し中華 1/2個
    ★ファミリーマート 炙り焼 牛カルビ 瀬戸内の藻塩使用 1個

    昼食
    カフェ・ド・クリエ・ホスピタル
    ★海老マヨと明太ポテト
    ☆海老マヨ 1/2個
    ☆明太ポテト 1/2個

    夕食
    19時
    くら寿司
    ★漬けまぐろ 1貫
    ★瀬戸内しらす黄金炊き
    マヒマヒカルパッチョ(石澤ドレッシング) 1貫
    ★海鮮カルパッチョ(石澤ドレッシング) 1貫
    ★ちだい 1貫
    ★北海道みるくのプリンタルト 1個



    カロリー合計:1181kcal13:02
    •  
    • コメント10件
    • maki maki うーん、ドクターにより診断もまちまち、出す薬も好みありますからね(; ̄ェ ̄)どんまいです〜〜。ママ頑張ってますよ。自分を褒めてあげて下さいね( ´ ▽ ` ) 2016.07.11 15:14
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)
      お疲れさま〜

      お嬢さんの熱がだいぶ下がって良かったですね♪
      暑いし湿度も高いので、くれぐれも体調に気をつけて
      頑張ってください〜o(^_^)o
      2016.07.11 20:20
    • はむ子 はむ子 カフェご飯はオサレで美味しい〜

      娘ちャンも食欲あって安心ね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.11 20:37
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      病院にカフェがあるのですね。
      なんかおしゃれな感じですね。診察が??
      今度は他の先生になるといいですね。
      お母様と一緒の時間が楽しそうで何よりです!
      2016.07.11 23:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 娘さん、お大事にです
      m(_ _)m
      息子も中耳炎でお休みしています

      元気な姿、みたいですね!
      2016.07.12 04:33
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      同じ悩みを抱えるママさんたちと話ができたから、前向きになれました。

      セカンドオピニオンを受けようと、さっそく問い合わせ。

      娘のためだから、頑張ります。
      2016.07.12 18:36
    • やえ桜 やえ桜 > 肉球さん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      同じ悩みを抱えるママさんたちと話ができたから、前向きになれました。

      娘はすっかり元気になって、今日から幼稚園へ。
      楽しかったと、いろいろお話をしてくれます。
      2016.07.12 18:37
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      こんばんは。

      久し振りのカフェ・ド・クリエは雰囲気も最高で、癒されました。

      ありがとうございます。
      今日から娘は幼稚園へ、行きました。
      2016.07.12 18:39
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      セカンドオピニオンを受けようと、別の病院へ問い合わせをしました。
      娘のためだから、頑張ります。

      母との時間は楽しかったけど、病院のことで母とももめました。

      病院にカフェがあると、いいですね。
      2016.07.12 18:41
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんばんは。

      息子さんは、いかがですか?

      娘は熱が下がって、今日から幼稚園へ行きました。

      息子さん、早くよくなりますように。
      2016.07.12 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 46.5kg

日記
435
ライバル
54
被ライバル
54