66日目 空腹センサー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 66.4kg 49.9kg 13% (あと16.5kg) 162cm 66.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm 体重とBMI

2016年07月11日

  • やればできる子

    痩せている人は空腹センサーが敏感らしい。

    確かに痩せている友達とカフェに行っても
    楽しみにしていたパフェを残す。

    私からしたら折角行ったカフェの高級パフェを
    残すという神経が理解できなかったけど、
    彼女からしたらランチも食べてお腹いっぱい
    なところにこれ以上食べたら吐くらしい(笑)

    またある日は1日何も食べなかったらしく、
    聞くと特に空腹じゃなかったので食べるのを
    忘れていたらしい。

    空腹センサー鳴らない時以外は食欲ないの?
    食べるのを忘れる?
    意味不明で不思議すぎるんだけど。

    けど、そういうことなんだろうなあ~。


    (朝食)
    なし

    (昼食)
    ●きゅうり
    ●焼き豚
    ●えび団子
    ●プチトマト
    ●かぼちゃ
    ●りんご

    (間食)
    ●ミニアップルパイ
    ●クリームパン

    (夕食)
    ●えび団子
    ●牛カルビおにぎり


    (運動)
    なし


    間食からして結構糖質とってもた。
    手作りの頂きもの。
    断りヅラ~

    空腹センサー全く鳴ってなかったのに。
    おつきあいもいいけど、
    こういう時もスマートに断る技術が欲しい。

    夕食はおにぎり1個とちょこっとおかずだけ。
    カロリー的にOKでも糖質的に完全アウトですな。

    食後2時間血糖値が204

    ひ~

    歴代最高記録?

    血糖値測定器の誤差(というレベルではない)であってくれ!


    生理中 カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント4件
    • ハリオ ハリオ はじめまして。
      手作りモノってホントに断りにくいですよね。
      私は持って帰ってゆっくり食べるねって言って、母にあげますよ。

      お互い頑張って行きましょうね。
      2016.07.11 20:04
    • みどり みどり 確かに痩せてる友達はあと少しのデザート残しますよね〜
      私はお腹一杯でも完食しなきゃと思うから、その違いが体型に現れるんですねσ^_^;
      お腹空かなくても三食食べたいんですよねσ^_^;
      2016.07.11 21:47
    • やればできる子 やればできる子 > ハリオさん
      その手がありましたね。一緒に食べてしまわない流れを今後作ってみます。美味しいんだけど手作りスイーツを月1で持ってきてくれ食べ過ぎるので(ー ー;)
      2016.07.12 22:19
    • やればできる子 やればできる子 > みどりさん
      そうなんですよ〜。友達の食生活が不思議で不思議で。私は母に食べ物を残すとか犯罪のように大罪と刷り込まれているので、困ったものです。
      2016.07.12 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎる ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    、いろんな角度から物語を伝えるということに関して優れた感性をもっているんだ。そういう意味で、プロデューサーとしても ... は、はっきり言って他に候補がいなかったんだ(笑)。もう最初から彼女に決めていたよ。彼女以外にマレフィセントを演じられる人はいない ... 、ファンタスティックな別世界に連れて去ってくれるような体験というのを観客も期待している。辛いことや大変なことは今も昔もいっぱいあって ... 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ... ホテルセントノーム京都 ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7