大増量~^^;☆前日比+0.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.7kg 52kg 77% (あと1.7kg) 164.5cm 53.7kgの体型
    体脂肪 31% 24.6% 23% 164.5cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • 杏

    昨日は夜保護者懇親会でたくさん食べたので大増量^^;
    今月は53キロ台をキープして行きたい。

    今日は仕事がバタバタ(+o+)

    カロリー合計:13:16
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 お仕事バタバタお疲れ様でしたン

      懇親会は楽しかったかな

      わたしは土よにお友だちとご飯だーイ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.11 20:38
    • 杏 > はむ子さん

      イタリアンだったので粉もの祭り・・・^^;
      私も土曜ランチ&夜は花火大会!
      体重減らしとかないとヤバーい(笑)
      2016.07.12 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、ト ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、も ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編>

    015年6月より託児スタッフが常駐し、保護者は仕事に集中しやすくなった。  生後8か月未満の子ども連れの場合は、保護者もキッズスペースに常駐して仕事 ... 宅でこれだけの環境を用意するのは難しいが、ここに来れば、子どもがさまざまな遊具で遊んでいる間、保護者は仕事や勉強ができる。より作業に集中したい ... る。  筆者は5歳の息子と0歳の娘を連れて利用してみた。最寄り駅に早く着いてしまったので、都電(路 ... 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編> ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22