耳つぼダイエットシール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 88.3kg 80kg 9% (あと8.3kg) 158cm 88.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月11日

  • カリン

    肥満外来からもらった漢方薬のおかげか?
    便秘もなく、尿の出もよく体が落ち着いてきました。
    また医師と話ができた安心感からか、精神も安定しています。


    最近、耳つぼダイエットシールを取り寄せてみました。
    肩やこった場所にもいいとかで、私は膝にも貼りたかったので
    チタンの粒がついたシールを耳たぶと膝に貼りました。
    お風呂にはいっても取れないし、また寝返りうっても取れないので
    意外と安心です。
    デコったシールもありお試しでピアスにみえるクリスタルデコシールも
    少し買いました。シールの裏はチタンの粒がついてます。
    いろんなデザインの粒があり誕生石が欲しいな、と思ったり
    ブルーの石に素敵!と思ったり。
    数日ごとに張り替えのようですが、こんなものがあったんだーって感じ。
    安価だったので買えましたが、張り替えるマメさは必要ですね。


    いいか?悪いか?はべつとして
    20年もの間、大手スーパーで規則にがんじがらめに
    働いてきたのでピアスとか髪の色とかマニュキュアも
    全くおしゃれできずにきました。
    退職した今は50代になってしまったけど、
    やっと、お洒落を楽しめる時期にきました。
    とはいえ・・・肥満なので小さなお洒落しかできないですが。
    (ノ_-。)・・・

    それでも、気分がいいものですよね。
    痩せるつぼにチタンつきスワロスキーデコシール
    まるで本当のピアスみたい。
    キラキラして家の中にいても気持ちがはずみます。
    そんな気持ちって大事なんですよね。
    おデブだから何着ても似合わないと卑屈になってるより
    何でもいいからトキメクものや、励みになるものがあると
    頑張れる気がします。

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント2件
    • まいしゃろん まいしゃろん その通りですっ!

      服も可愛い物や種類も
      限られたものしかないけど
      それでもおしゃれは出来ますよね♡

      耳つぼシールいいですね
      ピアスっぽいならなおさらです‼︎

      夏らしくピカピカ可愛い物
      つけちゃってください‼︎

      私もピアスは3つつけてますよ
      そーいえば、10代の頃からピアスつけてるけどこれだけ太ったのに耳って脂肪がつかないんですね。笑‼︎

      その時々で
      ウキウキする事見つけて
      楽しみましょうね☆


      2016.07.11 18:23
    • カリン カリン > まいしゃろんさん,とうとうピアスを開ける機会のないまま
      50代になりまして、学校みたいに規則が厳しい会社も辞めて
      今、せいせいしてます( ̄∇ ̄)

      やっと、やっと自由だーー!
      体だけは厳しく管理していかなきゃって思ってます。
      気持ちだけは希望もってなきゃ。
      2016.07.11 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフェノール ... もしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにしてもよ ... いのです。 ビールにはポリフェノールは含まれていませんか? ビールの色素にもポリフェノールは含まれています ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    、まずはバイヤーさんに見てもらって、そのためには、サンプルを取り寄せて、とわかる範囲でやってみました ... 。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... 。展示会をやる時期も決まっていて逆算します。展示会をこの時期にやるにはいつまでにサンプルを取り寄 ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.6kg

日記
495
ライバル
22
被ライバル
24