7*11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 42.7kg 42kg 86% (あと0.7kg) 151.5cm 42.7kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 151.5cm 美容

 » 
2016年07月11日

  • ふーみん


    昨日の更新すっかり忘れてた(><)
    生理前ってほんとに眠~い……
    仕事から帰ってきてすぐ寝たい。。

    運動もがっつりできてないよーっ(;_;)
    でも、やる気が出ない。笑

    ちょい体重増えだけど、生理前にしてはいいほうかな…42㌔代キープで頑張るっ!

    最近はハンドメイドにほんとにハマっていてhookedzpagttiって分かりますか?( ˙࿁˙ )
    それが今めちゃめちゃ人気で入手困難な糸なんです。
    友達からオーダー頂いたものなど
    ちょっとだけ公開☺︎︎✧‧˚


    明日は仕事休み\( *ˊᗜˋ* )/
    今日の夜からお出かけ♡

    水曜日からダイエット頑張ろ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑笑

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


    ヨーグルト、ヤクルト


    ざるそば、芋天、かき揚げ半分



    運動

    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ふーみんさんこんにちは♡

      カバンめちゃめちゃ可愛いですね(〃ω〃)
      既製品みたいですよ!私は特に左下のブルーのカバンに一目惚れしましたー!

      夏にピッタリ♪
      ふーみんさんとってもセンスよくて器用でお洒落*尊敬です!!
      2016.07.13 17:47
    • ふーみん ふーみん > 莉沙さん
      莉沙さんおはようございます♡
      返信遅れてしまってごめんなさい(;_;)

      センスがいいだなんて…(;゚Д゚)!
      お褒めの言葉ありがとうございます♡
      Instagramとか他アプリにも載せてるのですがブルー人気です~(≧◡≦)
      可愛い糸があるとつい買ってしまうので秋冬使用でまた作ろうかな~と考え中です(ˊ˘ˋ*)
      2016.07.15 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近は ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • 莉沙
  • ぶた丼
  • sayaka*
  • りぃな
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • ♥︎たぷ♥︎
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • sayaka*
  • 莉沙
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふーみん
ふーみん

151.5cm 41.3kg

日記
103
ライバル
14
被ライバル
14