オシャレは楽しい♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.5kg 60kg 63% (あと7.5kg) 159cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月11日

  • ゆいりん

    今日はママ友さんとアウトレットモールに行ってきました♪( ´▽`)
    テントも買ったし、今日はあまり買い物しないように…と思ってたけど、夏物セールの安さに思わず買ってしまいましたσ(^_^;)

    しかし、痩せるって本当素晴らしいね♡(≧∇≦)
    今までだったら絶対に着れそうにない服が着れる幸せ♡
    80キロの時は大きいサイズのコーナーばかりだったけど、13キロ痩せたら色んなお店で選べるんだなぁ(*^_^*)
    でも、まだまだおデブなので二の腕が見えるデザインとか、丈が短めな服はちょっと無理だけどね。

    今日はワイドパンツ2本と、ちょっと小洒落た感じ?のカーキ色のカットソーを買ってきました。
    今週末に娘の個人懇談があるので、その時に着ていこうかな♪

    体重は相変わらず67キロ台で停滞してるけど、もうすぐ生理だからそれまでキープしていきたいです。
    週末にキャンプに行くから、キャンプでもなるべく増やさないでいきたいなぁ〜ε-(´∀`; )

    『焦らず、無理せず、落ち込まず』

    生理前の自分に言い聞かせてます(笑)

    カロリー合計:14:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... は「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19