17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 50kg 0% (あと8.3kg) 153cm 58.3kgの体型
    体脂肪 33% 31.9% 25% 153cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • さーもん

    今日はウォーキングの途中で疲れがひどくなってしまい、心拍数もいつもより上がってしまったので、少なめだったけれどやめておいた。

    無理はいけないから、ゆるゆるでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

    運動

    ウォーキング
    30分
    バイク
    45分
    筋トレ
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:14:53
    •  
    • コメント2件
    • みてぃ子 みてぃ子 こんにちは(*^^*)
      ウォーキングお疲れさまでした♪
      最近蒸し暑いので熱中症などきをつけて下さいね(*´ω`*)ノ
      2016.07.12 23:30
    • さーもん さーもん > みてぃ子さん

      夏のウォーキングは疲れますね^_^;
      熱中症、気をつけます!

      夏はジムで歩くことが多くなりそうです 水泳の方が効果ありそうですが、水着を着る勇気がありません(^^;;

      2016.07.14 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... もよい。全力に近い30秒ほどのウォーキング ... 0秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返しま ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    いう疑問も浮上する。おぉ、こわっ! 仕事と恋の両立を難なくこなしてしまう女性ももちろんいるでしょう。でも、それができない女性もい ... り、休みの日は家でゆるゆるだったり、むだ毛の処理を怠っていたり…。ブス=女 ... ? と思ってしまう自分が、あぁ、悲しすぎます。 “付き合う話”からちょっと逸れてしまいまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 細久内 細美
  • あるレンジャー
  • みてぃ子
  • なち
  • ルーティンダイエット娘
  • なる
  • ひろみ
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • みてぃ子
  • ルーティンダイエット娘
  • なち
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さーもん
さーもん

153cm 57kg

日記
21
ライバル
7
被ライバル
4