生理から17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 54.1kg 49kg 8% (あと5.1kg) 155cm 54.1kgの体型
    体脂肪 29.9% 0% 25% 155cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • みきっち

    運動で汗だく(;´∀`)
    やっぱり動き出すまでなかなか時間がかかるけど、前よりちょと動けるようになったかな。

    前はまずいと思ったタイガーナッツ、けっこう美味しいと気づいたΣ(´□`;)
    確かにぼそぼそするけど、食物繊維が豊富な証拠だしほんのり甘い♡ついつい食べちゃう!

    朝食

    なし
    0kcal(0食分)
    青汁、亜鉛サプリ、オメガ3サプリ、タイガーナッツ
    200kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ10、筋トレ全身15、カーディオ5
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:200kcal14:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    野菜、海藻などを摂るようにする。野菜と海藻には脂肪の吸収を抑える食物繊維(不 ... 溶性・水溶性)が多く含まれているので、多めに摂るようにする。水溶性食物繊維には、胃 ... をしても減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動 ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 木の実ではなくて野菜の一種「タイガーナッツ」ってどんなもの?

    最近、スーパーなどでよく見かける「タイガーナッツ」。その見た目からは味の想像がつかず、とても気になった ... ので、まずは何もせずにそのままパクリ。ナッツよりも噛みごたえがあり、なかなかたくさんは食べられそうになかった ... ので購入してみました。 【実は野菜!古くから食べられていた「タイガーナッツ」】 タイガーナッツ ... 木の実ではなくて野菜の一種「タイガーナッツ」ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • potechibi
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
みきっち
みきっち

155cm 52.8kg

日記
27
ライバル
2
被ライバル
0